topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しいお知らせ - 2009.12.19 Sat

みんなのアイドルhinataが・・・・・

昨日の午後15時

おまわりさんに捕まりました。

一旦停止 しなかったの


だって、hinataは、ノンストップ 
立ち止まってなんかいられないわ

って言うか・・・・
初めて、パトカーに乗せられたよ・・・・
お笑い芸人のサバンナの高橋似の、若いおまわりさんに
根掘り葉掘りきかれ・・・(標識気がついてました?って)
嫌がるhinataの指紋をとられ(印鑑がなかったから・・・)
「12月25日までに7000円払ってください」って・・・・


サンタさん、 どうかいい子のhinataに
7000円持ってきてください

ただいま、取り締まり強化週間だそうで・・
みなさまお気をつけくださいませ~

現場より ブルーなhinataがお知らせいたしました









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわー 災難だったね~。 7000円って、どこから出てきた数字やねん強化週間か… 頑張ってくださいましってかんじね。 サンタさん来るといいね!!

NO TITLE

うわぁぁぁ、お巡りさんのボーナスに貢献しちゃったのね。。。。
きっとhinataちゃんが、美しくて輝いていたのよ(*^_^*)
それにしても、7000円痛いね。

NO TITLE

うーーーんっ!捕まった後何とも、BLUEよねぇ・・・・。一時停止で7000円って↓高くない?!
嫌な思い出は、ささっと忘れちゃいなっ☆☆
次はきっといい事があるぅ↑↑ポジティブ ポジティブ↑↑

NO TITLE

失礼いたしました。ありゃりゃ-ってタイトルに入れようと思ったら名前になっちゃいました(笑) mikiでした☆☆

NO TITLE

あちゃー><
私も、スピード&シートベルトで捕まったことがあったなぁ~年末に。。。
逆切れしてやったけど(笑)

このお金がいる年末に7000円はキツイね!!

災難やったねえ…
数の子買うけん、元気出しておくれ~

ヘイヘイオ~ライ

誰かひいた訳じゃないしさ~
いい風に考えればね~~~ドンマイ!

指紋とられたの?
やっぱりhinataちゃんだけに、母印(ボイン)やね
7000円はやらんけど、良かったらこのネタ↑やるよ

NO TITLE

思わぬ出費はきついねー。。。
私も昔一旦停止してなくてパトカーに乗せられたけど、「絶対止まった!」と泣きながら、
逆切れして言い返したら、
見逃してくれた、というか面倒臭い女だと思われてか返してくれました。
警察は嫌いね~。

NO TITLE

こんにちはMONONOです。久しぶりのおじゃましたら・・・年末になると強化するんだよね~(>_<)もう嫌になっちゃいますよ!それにしても7000円の出費は痛いですね~。

べら

やっと、心の病気から復活したわ~~
おまわりのばかばかばかって
毎日、枕をぬらしたわ~~

サンタさん、7000円持ってきてくれんかったけど、お年玉に期待するわ(って誰の?)(笑)

いちごちゃんへ

毎日毎日
いちり~のことばかり考えて、
いちり~とのデートだけを夢見て
こつこつ貯めていた7000円を

おまわりに持ってかれちゃったわ(><)

hinataといちり~の仲を引き裂こうとしたって
いかんぜよ~~~
ゆるさんぜよ~~

ミキティーへ

ちょっと、ちょっとちょっと。(たっち)

忘れることなんてできないわ~~
だって、根に持つタイプナンバー1のhinataですもの(^^)えへ

なんか、いいことあるかな?
宝くじでも当たれば、許してやるのに~~ね






youちゃんへ

え~~~
youちゃん逆切れしちゃったの~~??
hinataったら、気が弱いから
うっすら涙を浮かべちゃった(泣)
現場が想像できるやろ?
あ~~なんてかわいそうなhinataなんでしょう


いいんちょ~さま

数の子お買い上げありがとうございました。

まだ、元気が出ないので
追加注文お願いします。(^^)

ヘイヘイぶーぶー

え~~~
まじ~~~
いいんすか?~~~

ネタいただいちゃって~~~

来年のM-1で使わせていただきますわ(^3^)

luluちゃ~~ん

心配かけちゃってごめんね~~

だって、こうもしないと、luluちゃんhinata
のこと、思い出してくれないでしょ(^3^)
なんちゃって~~

でも次に捕まった時は、女優魂炸裂で
泣き落すわ~~~
練習しなくっちゃ


MONONOちゃんへ

コメありがと~~~

7000円あったら、布ががっぽり
買えるのに~~~~って

そう考えたら、ますます怒りが
こみあげてくるね。

なんだか、針を持つ気にならないhinataです。
(いつもだろ?って?)いや~~~~ん
がんばろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/192-90ebb4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Merry Christmas «  | BLOG TOP |  » パッチワーク教室 第7回目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

