topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パッチワーク教室 第7回目 - 2009.12.17 Thu

パッチに行ってきました。
早いもので7回目・・・・
はじめのうちは、
往復の車内(片道1時間)で、行きはドキドキ
帰りは(授業疲れで)げっそりしていましたが

あと、もうちょっとしかないんだ~~って思ったら
行きも帰りも寂しくなってしまって・・・

なんだかセンチメンタルジャーニー hinataはもう36だから~~~


今回の宿題
宿題3
毎度のことですが・・・
追い詰められないと・・できないタイプ。
最後の最後まで残っていたやつらがこの3つ

大きな声では、言えないけれど・・・・
きっと2度と作らないんじゃ・・・


「生徒さんが作りたいといったら?どうするんですか?」って先生が

「キャッシーさんのお教室をお勧めします」(hinata心の声)

こちらは、大好きなサンプラーのパターン
宿題4
前回の恐怖のB判定の奴もきちんとほどいて
提出しましたよ~~~

毎回、「hinataのは、すぐわかる」って皆さんから言われます。
一人、路線が違うんです。
先生からも、「この人のは・・・(何回言っても、人の言うこと聞かんな~~)」的な
かんじです。(だって、AB型だから~~)

トランプト
宿題5
心も体も、控えめなhinata.(違うだろ~~って??)
毛糸をもう少し足しましょうでした。


今回の宿題の結果
再提出(B)はなかったよ~~~
よかったよ~~~

1月の講座までの宿題は、
サンプラーのパターンが5枚
タペストリーが おっきい奴1つ と ちっちゃい奴 1つ
です。がんばるぞ。


パッチの仲間の(戦友?)お姉さまから
手作りケーキいただきました
みんなの分、焼いてきてくださって
hinata感激
hinataなんか、日ごろのご飯もろくなもん作ってないのに~~~

クリスマス ケーキ
おいしくいただきました。ありがとうございました。

お昼休みの、お供え物(笑)交換が、大流行の23期生です。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

好きなモノだけ作ってたら先生にはなれないのね~。 わたくしは今から今井翼のライブに行きます会場に馴染めるのかしら? めっちゃ不安

NO TITLE

hinataちゃん二日間の疲れさまでした。
昨日はごちそうさまでした。
とっても美味しかったよ。(*^_^*)
ご飯もありがとうね
hinataちゃんが後ろに居るおかげであの大変な時間をとっても楽しく過ごせてます。

べら

え?タッキ~は?
翼ファンだったの?

また、感想教えてね(^^)

tanpopo姉さんへ

お疲れ様でした(^^)
こちらこそ~~
tanpopo姉さんが先生の目を盗んで
ガムを食べようとしたこととか、
キルト芯入れ忘れてかなりショックを
受けていたこととか・・・
絶対に誰にも言いません(^-^)¥

tanpopo姉さんとは、AB型同志
なんか、気が合う気がしてました(^^)

残りの講座も、tanpopo姉さんの後ろで
おとなしくしてま~~~す。

NO TITLE

hinataちゃん!
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、おいしいものをありがとうございました☆
残りが少なくなって、私も寂しいと感じていました(T_T)
ハワイアン希望の方は、私のところへ、ご紹介くださ~い(エヘヘツ) キャシーさんのところよりは、近いかも~
では、また課題と戦いましょう!

mahalohaちゃんへ

2日間、お疲れ様でした~~

いいえいいえ、昼休みに悪徳販売して
すみませんでした(^^)

了解、ハワイアンの生徒さんは、mahaloha
先生へ(^3^)
hinataも習いに行っちゃおうッと(^^)

残りの講座がんばろうね~~

ていうか、宿題がんばりま~~す




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/191-73215c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいお知らせ «  | BLOG TOP |  » 12月

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

