topimage

2017-10

 - --.--.-- --


12月 - 2009.12.09 Wed

12月ですね。
街は、クリスマス一色ですか?

hinata、12月に入ってずっとひきこもりです

こぶた2と3がかわるがわる、インフルエンザになったのです。現在進行中

いっぺんにかかってくれればいいものを
なぜか、一人が治れば一人が発熱

めんたいや、12月は1回しか出勤してません。
首が・・・・・・・

せっかく、一日中家にいれるので、
さぞかしパッチの宿題進んだでしょって・・・・

ヤダ~~誰ですか、そんな意地わる言う人は。



全然進んでないんです。
なんで?なんで?hinata、なんで?

ハワイアンキルト

ハワイアン
だって、苦手なもんばかりなんだもの~~~

後、1週間なんですけど・・・
3つも残ってるんです
いい加減やばいです。

はああああ

とにかく頑張るしかないです。


気分転換に(気分転換するほど、宿題してないだろ?って)
松山 敦子さんの、ショップで
布買っちゃいました。
松山 敦子 さん3
(mahalohaちゃん見覚えある???)
フィードサックの復刻版です

そして、新柄
松山 敦子 さん


そして、看病の合間にオークションで
ボタン 
大好きなボタンシート。

ボタン2
落としちゃいました。










● COMMENT ●

NO TITLE

hinataちゃーん!お久ですぅ~がんばってるぅ~?
課題3つって、なぁ~に?
ハワイアンも時間がかかるけど、ステンドもかかったよー! それにパターンのブレイジングスターも!! もうこのブレイジング...頭ン中おかしくなりそうやったよぉ~(- -;)
布!見覚えというより、あっ!あの布じゃーん!と思った。 hinataちゃんのブログで見ると、可愛い!だけど、M先生のところで買ったから、可愛くなかった(T_T) どの色も可愛いけど、パッと見て私は白がいいな~♪
それから、新柄の水玉!可愛い♪ どれもいいね~☆☆☆

NO TITLE

おはようございます♪
いよいよ明日だね!
hinataちゃんに会えるのを、楽しみにしてるよっ☆
では明日ねー(*^-^*)/~

mahalohaちゃんへ

返事遅くなってごめんね(><)

やっと宿題おわったよ~~~
今回は、長~~~く感じた・・・・

でも、宿題は、相変わらず
あせりまくりやったけどね。

明日、いつもの場所で(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/190-6003e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチワーク教室 第7回目 «  | BLOG TOP |  » 箱崎骨董市 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

