topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベビーキルト - 2008.06.09 Mon

まだ、コブタ3が生まれる前、鹿児島に住んでいました。
とてもいいところで、今考えたら、毎日穏やかで今みたいに
ガミガミ、いらいら、怒ったことがなかったような・・・
もちろん、コブタたちが小さくて、悪いことしなかったからかもしれないけど
桜島パワーかな?
同じ社宅でパッチワーク教室をされていた方がいて、そこで初めてパッチワーク
を習いました。子連れOKで、おいしいランチ付で、とても楽しかったな~
思えば、この先生に出会わなければ、ハンドメイドしていなかっただろうな
私も、そんな教室を開きたいっすがんばりマッスル


そんな中、コブタ3を妊娠ベビーキルトをつくると決意(初心者のくせに
大好きなグリーンで
DSCN0556.jpg

しか~し、重大事件発生 おおおおんな~コブタ3が女の子と判明
そのとたんに、どうしてもピンクで作りたくなり,いつか完成させるからね、とグリーンにいいきかせ(自分に)こっちに変更
DSCN0558.jpg


コブタ3を生む前に、転勤になってしまい
何とか、ピンクのほうだけは、自己流で完成

グリーンのほうは、いまだキルトトップのまま・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私の記憶が正しければ、キルトトップで終わってるのは他にもあるよね~(笑) 今時のパッチワークはけちんぼな私には出来ないことだなぁ。

なぜなぜ、知っているの?キルトトップで終わっているのをv-393たくさんあるよv-355作りかけの奴v-395
けちんぼなあなたは、だ~れ?

ごめんなさい名乗り忘れてましたよ~。私が思っている以上にキルトトップたくさんありそうね(笑)

べら
キルトは2枚しかないよ~だv-8

時間がほしいねv-393できればお金もほしいけどねe-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/19-ab66f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の部屋 旦那の部屋 «  | BLOG TOP |  » 鬼姉日記

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

