topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱崎骨董市  - 2009.12.02 Wed

先週の日曜日

久しぶりに箱崎の骨董市に行ってきました。

いつも、6時に現地に到着していたhinataご一行でしたが

暗くて寒いので7時到着で行ってみました。

 

そしたら、もうお客さんがいっぱいで260260

出遅れた~~~

hinataとしたことが・・・

 

 

丸椅子

丸椅子 

実は持っていなかったので・・・

買っちゃいました。

が、しかし

そのままでは、hinataらしくなということで

毛糸のカバーつけちゃいました426

 

そして、以前、パン教室でご一緒した

 へんてこ組合のちまちゃんhttp://kojikado.com/とこで

ヘンテコ組合 

 

怪しいガマ口財布  と パンダの万年筆を買いました

おもろすぎる

hinataもへんてこ組合に入りたい。266

(年齢制限でだめですか?それともまさか体重制限??)

名札入れ 

こぶた達の名札を入れようとプラスチックの容器?

買ったら、お姉ちゃんとさおちゃんが

「買うと思った~~」っだってさ。

 

あと、毛糸のブランケットが激安だったので

少々購入いたしました。只今洗濯待ちでございます。

洗濯後にまたお見せいたしま~~す。

 

やっぱり楽しい楽しい骨董市でした。

やめられまへんな~~

来月は12月20日で~す。

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

キャンペーンガール(何の)の私が不在やったけん寂しかったろ?
次回は20日なのね~
行こうかな

ああ、私1月の護国神社出るんだった。
マスコットガールをお願いします。

NO TITLE

あー楽しかった楽しかった。やっぱり買ってもかわんでも骨董市は、最高ね。私にもカバーつくってよーん。プリーズ

eikoりんへ

ほんと、キャンギャル不在だと・・・
盛り上がりに欠けたわ~~

12月20日は・・・・
インフルになってなかったら
いくね~~

いつもの場所で、バラを胸に刺して
待っていてね(^3^)

1月の護国出るんだ~~

やっほ~~い
お年玉(子供の)もっていくね~~
インフルになっていなかったら(笑)

saoちゃんへ

楽しかったね~~~

久しぶりのデートだったものね(^^)

また、行こうね。

カバー、5月になったら編んであげるね(遅い?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/189-c1164258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

