topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2009.12.02 Wed

随分と、遅くなりましたが、couture*のイベント
無事に終了いたしました。
寒い中、イベントに行ってくださったお客様。
ありがとうございました。

マスコットガールのhinataがいなくて

ど~~もすみませんでした466



サオちゃんお手伝いありがとうね~~



オレピ~~姉が編んだ、お座布団を
おざぶとん
お買い上げしました(家族割引有り)(え?ゆすり?)

これを言ったらつけあがるから(上から目線のhinata)
言いたくないんだけど~~

このおざぶったら、すごくかわいいんです
(身内で褒めるなって~~~


パッチで、できないとわかると・・・・
やりたいな~~~
編み物


   





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/188-ebf46586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱崎骨董市  «  | BLOG TOP |  » couture* 1周年 イベント

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

