topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


couture* 1周年 イベント - 2009.11.23 Mon

いよいよ明日となりました。


ibennto couture

couture*のイベントです。

早いもので、1周年です。
先着30名様に、プレゼントご用意してありま~~す



明日、会場準備の手伝いに行くつもりでしたが

こぶた1が発熱のため
マブのsaoちゃんが、お姉ちゃんと頑張ってくれま~~す。

皆さんよろしくお願いします

只今、
(お姉ちゃんと、マダム順子(母)が作った作品をラッピング中)

完全に裏方のhinataです。

フリフリマフラー
ラッピング

クリスマスのアソートパック作りました
ラッピング 2

いつものヴィンテージボタンのヘヤピン
ラッピング 3


お天気が下り坂のようでをお忘れなく






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ひゃー、がんばるわよ!!傘もっていかないと!!

フリフリマフラーお気に入りよ~

会えなくて、残念だったよぉ~(T_T)
もうこんなに会えない日々は辛すぎます。。。。

こんなに寂しい夜は、ママンのあったか
マフラーに包まれて、寝ちゃおうかな。。

ってくらい、あったかマフラーだったよ~。
と~ってもお気に入りよ☆

saoちゃんへ

ありがとうね~~
やっぱり持つべきものは
親友ね(^3^)

小学校の頃は、毎日喧嘩してたのにね~~

いちごちゃんへ

あ~え~な~い時間が~
あ~い~そ~だてるのさ~
目~を~つぶれば~いちり~がいる~~

って
ひろみGO
も言ってるよ~~。

いちり~~がフリフリマフラ~
買ってくれるんなら。
紐に、恋文をしのばせるんだったわ(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/187-c09fc411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » パッチワーク 教室 第6回目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

