topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表会 - 2009.11.09 Mon


こぶた3のバレエの発表会がありました

巷の、バレエの発表会(高級な感じ)ではなく・・・・
地域の文化祭に参加する…ゆる~~い感じ


少しでも・・・女の子っぽくしてほしいとのはじめたバレエ。
母の願いむなしく
本人やる気ゼロ。

まあ、でも、一応?
発表会は、頑張っていた?かな?


発表後…みんなで写真撮影

CACXCLJW.jpg
え~~っと、誰も、カメラ見てないんですけど・・・


今年は、こぶた3が年長さんで、しかもママさんの中でも、hinataも最年長で
役員を引き受けてしまい。
衣装決めや、髪飾り決め・・・いろいろ頑張りました。

いつも、ぎりぎりで動き出すhinata.

髪飾りも結局、1週間前に、構成がまとまり
みんなに作ってもらう暇がなく…13個作ったよ。
CAW5XAA0.jpg
なかなかかわいくできたんじゃ?(自画自賛)

午前中で、バレエの発表は終わりましたが・・・・
午後から、幕引き係を命ぜられ

裏方仕事もがんばってきました

地域で、活動されてるグループってたくさんあるんだな~~~って
詩吟クラブ、シャンソンクラブ、社交ダンスにフラダンス、太極拳などなど。
(9割、アラカン?(アラウンド還暦)な皆様・・・いやもっと上

元気で楽しそうでした・・・

hinataも、老後に向けて・・・
趣味を持たなくてはと決意した、1日でした









スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

パッチ
編み物
縫い物
骨董市巡り
雑貨屋巡り
食べ歩き
ウクレレ漫談

私が知ってるだけでも、これだけあるのに
まだ増やす気か・・・
んでは、フラやりますか
んで、博多どんたくに出ちゃいますか?!

NO TITLE

知らなかったわ!!知ってたら応援に行ったのに!!あっ、競争じゃなかった!明日会えるのを楽しみにしてるわー!!

eikoりんへ

どんたくといえば
しゃもじやろ~~~

アンティークなしゃもじ探しに
金物屋めぐりせないかんね(^^)

hinataの本当の趣味はe・i・ko

eikoりんと同じ老人ホームに入るのが
hinataの夢です(^3^)

saoちゃんへ

やっと、発表会おわったよ~~~

ホッとした~~~

英語、さぼってごめんね~~
また、来週よろぴこ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/185-4642ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチワーク 教室 第6回目 «  | BLOG TOP |  » さむ~~い

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

