topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さむ~~い - 2009.11.02 Mon

急に寒くなりましたね~~~

慌てて、こたつを出そうとしましたが・・・・・

どうして??こたつ布団がみつかりませ~~~ん。
おかしいな~~



週末、お姉ちゃん家族と、お友達家族と油山に行きました。
油山4
アスレチックして、草スキーして…疲れた

運動不足だね~~~

毎日毎日、バタバタしていて・・・・
気づいてなかったけど

めっきり秋なんだ~~~
っていうか、いきなり冬になりそうだね


パッチの宿題
7つの内、2つはクリスマスグッズ



CAEIAA1D.jpg
パフのリース。(の、途中)

クリスマス柄の布を持っていなかったので

カントリーキルトマーケットで
カンキル

買っちゃいました

これで、クリスマスブーツ作りま~~す。
デザインは自由って・・・・

只今、考え中






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんばんは~? おはようございます?
夜中は、なんと挨拶したらいいのでしょう?
草スキー! いいですね~(^^)b
私も童心にかえってすべりたーい!
でも今は.....(- -;)
年をとっているので、骨折でもしたら大変なことになりそう(汗)
hinataさんの布選びは、とっても可愛い!ラブリー♪ 私もむら染め以外に、だいぶん目がいくようになりましたよ。ただ、自分の年齢と作る作品の年齢層が定まっておらず、落ち着きもなくて、それに苦しんでます(><)
とりあえず、課題をがんばりますよ!
hinataさん、お互いにがんばりましょう~ (p^^)p q(^^q)

NO TITLE

あーら、油山誘われなかったわ???!!クリスマス柄のファブリックあるよ!!持ってきてあげる!かわいいの作ってね❤

NO TITLE

寒くなったね~。
海沿いも寒いやろうけど、山の上も寒いよ・・・。

パッチがんばってるやん!!
すご~い!クリスマスに向けて、ブーツとリース作るんだぁ。
近いうちに伺います!
見せてねん♪

mahalohaちゃんへ

すっかり、返事遅くなって・・・ごめんなさい。

さむ~~いと書いてありましたが、
今日は暑かったです(><)

草スキーは、意外と急斜面で
怖くて、滑れませんでした・・・

骨折したら・・・・パッチできないしね。

課題・・・全然進んでないです。
やばいやばすぎです。
死に物狂いで頑張ります。

saoちゃん

布ありがとう(^3^)

がんばって・・・作るよ。

油山・・・・坂道すぎて、ちょ~~息切れしたよ。

kiyuちゃん

あれから・・・
また暑くなったね。

毎日毎日、バタバタしてるよ~~~

今年は、忘年会もいけそうにないかも(><)
パッチの宿題に追われて・・・・

これで、やせたら…一石二鳥なのにな?
(かえって、太ってるんですけど・・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/184-10523065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会 «  | BLOG TOP |  » パッチ 行ってきました

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

