topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パッチ 行ってきました - 2009.10.29 Thu

宿題もって、5回目の講座に行ってきました

パッチ 宿題

結局、最低限の提出ブツしか出すことができませんでした

ホワイトキルトのクッション
パッチ ホワイトキルト
これが、なかなか進まず・・・・

一番はじめにとりかかり

(1週目)放置
(2週目)放置
(3週目)放置

(4週目)やばい

(5週目)も、放置
(6週目)で気づき
 
結局最後の週で、泣きながら完成です。
(できてよかったよ)

5回目の講座(早いもので、折り返し地点です)では
本科のサンプラーのラティスの布決めがありました。

一人ひとり、サンプラーを並べて、先生と色を相談します。

パッチ サンプラー
濃い色で、引き締めるのかな?
と思っていたら・・・
先生が薦めてくださったのは
サーモンピンクに、きれいな水色に 最近気になるパープルでした

結局、サーモンピンクに決定。

頑張って仕上げるぞ~~~
(毎回出る宿題とは、別に卒業までに提出しないといけないの・・・


配色の勉強しました。
パッチ 配色
普段、自分の好きな布、色しか使わないため
応用がきかない体になってしまってるhinata・・・

ダメね・・・

もっともっとがんばらなくっちゃ(毎回、そう思うが実行に移せない・・・)


次の講座まで3週間
宿題6つ。

hinataがんばる




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お疲れ様でした~
最近というか、3回目ぐらいから、二日目に帰るのがとても気が重くなりながら、帰っているんだけど...そう思いませんか?
課題も多いのは、いつものことだけど、だんだんと難しくて、キッツイですよね(--;)
ラティス...絶対ピンク!だと思っていましたよ。
ん~パープルも考えてはいたけど、やっぱりピンク!
良かったですね。あの先生は、私たちの好みで選んでいただいているので、いいですよね(^^)b
いいな~ 可愛い感じに出来る上がるのでしょうね~ 楽しみです(^^)

あっ!そうそう、今月の課題は、7つですよ!
自由課題....忘れてますよ(^^;)♪
がんばりましょう♪♪
気が重いけど、ガンガン!いきますよ~p(^^)q

頑張れっ

すごい!
こんなに沢山、課題を仕上げてるっちゃね

年末まで公私共に多忙だろうから
なかなか遊んでもらえないけど
私は待つ身の女
パッチの帝王になるまで、日陰でおとなしく
待ちます。

次の課題は7つらしいよ。
おきばりやす~

mahalohaちゃんへ

お疲れ様~~~。

mahalohaちゃんの作品、素晴らしかったわ~~~

すごい!!よね~~~

同じ講座を受けてる・・・はずなんだけど・・・・
hinataずいぶん遅れをとってるよ(><)

mahalohaちゃんが、気が重いの???
全然そんな感じに見えないよ~~
hinataは、パッチの宿題は苦痛じゃないんだけど・・・・・

育児、家事、旦那、役員仕事、めんたいの仕事
が、嫌です(笑)

え~~~宿題7つ??
がんばるよ~~。

おつかれさま

こんなに、宿題あるんだねぇ。
わたしには、「む~り~」って思ったよ。
イベントにまで出て、えらいね。
まだまだ、続くようですが、頑張ってね。
わたしも、なんか習いたいな。。。

eikoりんへ

さびしい思いさせて・・・
ごめんね(><)

でも、hinataもさびしいのよ。

つくして~
なきぬ~れて~
そして愛されて~

頑張りまっせ~~

べらへ

宿題は、容赦なく増えていくよ~~

育児家事ちょ~~~放棄よ・・・

イベントは、出ただけで
なんも作ってなしし~
べらやお母さんをこき使っちゃって
ごめんね~~~

べらも、なんか習っちゃいなよ~~

何か,マニアックなやつがいいね(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/183-5f89f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ~~い «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

