topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが・・・ - 2009.10.26 Mon

21日のイベント、無事に終了いたしました

今回も、たくさんのお客様が私のために来てくださり
本当にありがとうございます。

27052743_3618974179.jpg
オレピ~~姉が、息子のインフルエンザで欠席した為、
マブダチさおちゃんに助っ人を頼み、がんばりました

今回は、わっしょいボタン&毛糸祭りでしたが、(ハンドメイドは?)
たくさんの(数少ない)オレピ~マニアのお客様、
いつも御ひいきに、毎度ありがとうございました
今後とも、なにとぞなにとぞ、宜しくお願いしま~す。



遅くなりましたが・・・

イベントに来てくれた、お友達、オレピ~マニアのお客様

ありがとうございました10

 

そして、主催のyuuriさま、スタッフの皆様、出店された方々。

お疲れ様でした218


また、あえる日を楽しみにしてま~~~す。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

イベント、お疲れ様でした☆☆☆hinataちゃんと、さおさんの笑顔で、またパワーも貰って帰りました♪早速モヘアであみあみしていまーす☆ありがと!

おつかれでした☆

イベント、お疲れ様でございました~!
め~っちゃお伺いしたかったのですが。。。
役員の打ち上げで全然時間もなくて。
きゃわい~ブースになっておりますね!
次回は・・・ご一緒に参加しましょう☆
パッチワークも、おっそろしいくらいステキな作品がたくさんで・・・
びっくりしている次第であります。

ミキティへ

イベント来てくれてありがとうね(^3^)
ミキティの編み棒のおかげで、
毛糸セットは完売したよ(^^)
ありがとう。

モヘヤで,何編んだの??
また、見せてね~~

会長様へ

打上げと私とどっちが大切と??(笑)
yunep*ちゃんのいないイベントは、
星のない夜空。だったわ~~

エイコリンのブースにおいてある
yunep*ちゃんの、作品をみて・・・
思い出しては・・・・泣き・・・
かぶっては・・・・泣き・・・・(触るなって?)

1日中yunep*ちゃんのことを考えていました。

yunep*ちゃんにあえる日を夢見る
プリンセスhinataでした。



NO TITLE

忘れた頃のコメでゴメンね。
イベントお疲れ様でした~。

遠く離れたブースで、売り子姿のhinataちゃんを見れなかったけど、色物ブースはひときわ目を引いていたね。
来月も楽しみにしてるね。

いちり~~へ

待ち続けて・・・・
いちごちゃんのコメ・・・・

ううん。わかってるの。
いちごちゃん、人気者だから
hinataのものじゃないってこと・・・

でもいいの。どんなに離れていても
いちごちゃん、hinataのこと
想ってくれてたのね。LOVE♡

いよいよ今月ね。
いつもの場所で・・・・・(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/182-1c2a0ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチ 行ってきました «  | BLOG TOP |  » ボウタイ バッグ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

