topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボウタイ バッグ - 2009.10.16 Fri

10月のパッチの講座まで後10日になりました
長い長いと思っていたのに・・・・

誰か時間を止めて~~~

もしくは、眠らなくても全然元気でいれる
体になりたい・・・・・(無理)



ボウタイのバッグ

バッグ 宿題2
ボウタイ(柄の布の部分)は、全部フィードサックを使用しました。

いろんな色を、いろんな柄をと・・・
かわいいんだか・・・・そうでないのか・・・・・微妙

内袋に

バッグ 宿題3
かわいいかわいいビンテージファブリック使っちゃった~~

チャック(ファスナー)付きのポケットの作り方を
習っていたので、ぜひとも活用しようと思ったのはいいものの

ノートを見直したら

   「チャックのポケット」
  ってだけしか書いてなかった。

おい、hinata、君は何をしているんだい(hinata心の叫び)

もう一度、先生に聞いてみなくっちゃ・・・

バッグ 宿題
ボウタイのポーチ・・・・・

配置間違いしてしまった
キルティングして、仕立てるまで気がつかなかったよ
おばかhinata.

落ち込んでる暇ないぞもっとがんばらにゃ~いかんです。

落ち込み中のhinataに
お隣のやさしいasamiさん
お土産をくれました。
お土産 
緑のラック
どっひゃ~~~ かわいい。
イベント用のアンティークボタンシートにぴったり

イベントに連れて行きま~~す。
あっ、什器ですから・・・
売り物ではございませんよ
みせびらかすだけです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

キャー(*^-^*)
バッグとポーチ! かわいい~♪
持ち手のつなぎ部分の布が気になります。
今度、フィードサックというものを、手に入れたいと思ってます。
ハワイアンばかで、むら染めしかわからなくて、何も知らない私でした

NO TITLE

相変わらずhinataちゃんのセンスの良さとバイタリティーには脱帽です。
色の配置も可愛いね♪
すごく頑張ってるね。
もう感心しまくりです。
この前のベッドカバーかな?あれも
ずっと見いってたよ。

NO TITLE

ノートを見直したらって、昔パソコン関係の
ノートにも「開く」としか書いてなかった、過去を持つあなた。
今更ですよ。
毎月宿題大変そう。
私には絶対無理です。
あのかわいいラックに私の昭和レトロなボタンも
飾ってやってください。
端っこのほうでかまわないので。
21日頑張ってね。
写メ送ってね。待ってるわ

mahalohaちゃんへ

やっと、バッグできましたよ~~~

1こで、限界です。(><)

持ち手をつないでいるところ・・・
布切るのがめんどくさかったので
綿テープとリボンでつけちゃいました。

底板作るの忘れてたので、作らなくっちゃ。

フィードサック、かわいいんですよ~~
今度の講座にもっていきますね~~。

luluちゃ~~んへ

そんなに、褒めて♡私のこと
どうするおつもり???(^3^)

いやいやちがうとよ~~~
頑張っているようで、頑張っていないのよ。
多分、もっとがんばらにゃいかんはず。
まだまだ、できるはず・・・・
だけど。やれないの。

LULUちゃんのアロマでいやされたいよ~~~


べらへ

も~~~~~
内緒やろ~~~~
「パソコン開く」のことは~~~

あれから、十何年もたつのに
成長していない私でした。
そんなhinataが愛おしいやろ♡

ラック、かわいいやろ~~

もちろん、べらのボタンも飾るよ~~~
っていうか・・・
べらのボタン狙ってますから(^^)

NO TITLE

う~ん。。。パッチワークなんてほんと
よく出来るね!!感心しますわ。
布を3枚繋げるのも、嫌なyouちゃんです><

『のらや』さんの行ってきたよ!!
あのお店で寝泊りしたいって感じだったよ♪

お疲れさまでした

緑のラックをみせびらかされた一人です~♪
んもう、私の横で緑のかわゆいお品を
たくさん置かれたら気になってしょーがないじゃないですか~
ホントどれもツボです!!
パッチもかわいいし
tetofuさんのあのフィードサック
ひまわり(?)に顔と体がついた生地、
私も相当悩んだんですよ・・・。

いつもhinataさんブース楽しみにしてるので
また参加してくださいね~
ホントお疲れさまでした。

youちゃんへ

パッチ楽しいよ~~~(^^)
ゆっくりできれば、楽しさ倍増なんだけどね~~~、
なんせ、時間がないから・・・・

のらやさん行ってきたのね~~
かわいかった???
行ってみたいわ~~~(^^)

cocue*ちゃんへ

イベントお疲れ様でした。
かわいいかわいいお手伝いさんたちが
来てくれてたから(^^)
売り上げ倍増だったんじゃない??

tetofuさんに、cocue*ちゃんが行ったって
ことは、リサーチ済みよ~~~(笑)
tetofuさん、かわいいいよね~~~

ひまわりみたいな生地、悩んじゃったの??
即買いしちゃった。(^^)
買うだけで、満足しちゃうんだよね~~~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/181-5abecabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

