topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・ - 2009.10.10 Sat

やっと

ダブルウエディングリングのトップができた~~~

CAAV9MDV.jpg

ちょっと・・・
思い描いていた感じと違うんですけど・・・・

なんとなく~~

ぼや~~っとした感じんになってる??


でも、やりなおす暇なんてないから

サクサク次へ進みま~~~す。

 



先日、実は~~

当たったんです。(食べ物じゃないですよ)

初体験なんです。(あっ、そっちじゃないですよ)


Quilt Shop Piggy's patchさんの、9月の プレゼントに
当ったんです。

piggyさんのブログで、「福岡のT様に送りました」って書いてあったんで
「えっ~~福岡のどいつだ~~ ず~~る~~」って言ってたら。
なんと、hinataでした。

やっぱり、日ごろの行いがいいからかな~~(えへ)
神様が、いつも素行のいいhinataへご褒美を下さったのね(ちがう??)

CAUXSKAZ.jpg
キッチンポケットかわいい~~

キッチンポケットのレシピに、他に、かわいい布ちゃんも・・・

Piggyさん、ありがとうございました

また、10月分のプレゼントもちょ~~かわいかった。
よし、申し込まなくっちゃ




こぶた3に取られませんように
CAPKLRO0.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ダブルウェディングトップ、出来ましたね~
hinataさんらしい配色で、とてもかわいいですよ~♪
私がhinataさんのwウェディングの配色を、想像していたのと、ちょっとだけ違っていました。
ピンクとパープルが主に出てくるだろうと思ってました。
だけど、可愛い~い~~☆
次回の講座での、皆さんのWウェディングが楽しみです♪

ず~る~

めちゃ可愛いね
い~な~

その勢いでオータムジャンボも買ってみり
当たったら、次の弾丸ツアーは
ジェット機でヨロシク

NO TITLE

hanataちゃんへ

お久しぶり~(^^)
なかなかコメント出来なくてごめんね!

ね~ね~hanataちゃんてもしかして凄い人だったりして~って凄い人なのは前からわかっていたんけどねぇ~(^^)
本当に何でもこなすのねぇ~。
ダブルウェディング・・・もうトップが出来たのぉ~ビックリ!
だって作り始めてそんなにたってないよねぇ~?神業だっ!
私なんて90cm×90cmのダブルウェディングキルトを作るのに足掛け2年以上かかってるのに~
情けないっす( ̄▽ ̄;)
飽き性だから同じことをず~っと続けていられない困った性格なのよ・・・私

トップが出来たなら、あと一息・・・?って気が早いか~(笑)
頑張ってね!
出来上がりを楽しみにしているよぉ~♪

NO TITLE

hinataちゃんへ

うわぁ~どうしましょ~。
私・・・大変なことをしてしまったわぁ~。
hinataちゃんがhanataちゃんになってる。
ぜんぜん気づかなかったよぉ~。
hinataちゃんごめんねぇ~。
ドジなおばはんだと思ってどうかご勘弁を~。

本当にごめんね。

NO TITLE

mahalohaちゃんへ

やっとできたよ~~~
ただいま、キルティングまでするか
トップのままだすか・・・

考え中です。

配色って、やっぱり難しいね~~

私も、思ってたのと全然違うんです。
ま~~。いいんだけど(^^)

皆さんの作品見るのがたのしみですね~~
って、もうすぐですね。講座・・・・

やばいです。

eikoりんへ

当たったよ~~

いいやろ~~~

うらやましいやろ~~~

人生の運を使い切ってしまった・・・・

弾丸ツアー
ツアコンasamiさんが
ロハスをお勧めしていたよ(^^)

いっちゃう??

ジェット機と言わずに、
ホントは私の助手席がいいくせに~~
照れ屋さん(^3^)

migiwaさんへ

いや~~ん。
全然、気が付きませんでしたよ~~。

私と、migiwaさんとのなかじゃないですか~~
つ~と言えば、か~

hanataといえばhinataじゃないですか~~
(何のこと??)

く~~ちゃんのかわいさに、なんでもOK
で~~~す。

ダブルウエディングリング、
トップまで、とても楽しくできましたが・・・
キルティング・・・・
嫌いなんです。
苦手なんです。でも頑張ります。

だって、宿題だから(><)

出来上がりましたら、またupしま~~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/180-ec92855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウタイ バッグ «  | BLOG TOP |  » イベント の お知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

