topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鬼姉日記 - 2008.06.08 Sun

私のお姉ちゃんは、お隣に住んでいる。
何百件とある、住宅街なのに、
うちの隣が空いて、引っ越してきた。(好きなら好きとはっきり言ってくれればいいのに

鬼のように怖いお姉ちゃん。
でも本当は優しいお姉ちゃん。

小さいとき、お祭りにいって、ひよこつりしてお母さんに怒られ、罰として
手足をしばられ、今もトラウマを抱えてるおねえちゃん。

お正月のかくし芸大会で見た、アイドルたちのダンスを、踊りたいといった無邪気な私に
いやな顔せず付き合ってくれたお姉ちゃん。

朝、お姉ちゃんの部屋の目覚ましがなってるのに、なかなか消さないから、「うるせ~な」と、
消しにいたら、おでこに時計を落としてしまい、{ゴ~ン}てすごい音がしても起きなかったお姉ちゃん。

高校時代に、3年間ひそかに思いをよせていた彼を、文化祭で遊びに来た妹とその友達に
「え~まじで~」と全否定されたお姉ちゃん。

私の元彼氏から、電話で尾崎豊の(彼が歌う)「I LOVE YOU」の熱唱を2番まで聞かされたお姉ちゃん。

早起きして、ウォーキングしてるのに1gも減らない、私とお姉ちゃん。

大好き
だから、パソコンもっと優しく教えてね















スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハハv-408
お姉さんのイメージは全く違ったわ。
そうなんだ。。。本来の姿?が分かって
これからもっと腹を割った付き合いが出来そうよv-426
妹さんの元カレから尾崎豊の歌を電話で熱唱されたら
困っただろうね~。
仲良し姉妹でお家が隣同士って最高だね!

ジャンボリー来るのね!!!初日?それとも2日目?

いやぁ知らなかったエピソードばかりでオモシロすぎです。パソコンに関しては、そのつどノートにまとめれば?なんだかエンターと右クリックばっかり書いてある不思議なノートが出来そうですが

ちょっと!!

私のイメージがおかしくなるじゃん!!
人権侵害 要削除!!e-269
パソコン一緒に仕事しだして
何度教えたか・・・
早く しっかり覚えなさいe-281
ノートに書きなさいと指導もしましたが
ノートに書くのに なんて書いていいか
わからんといわれたのよ・・・
ベラ なんとかしてやって(笑)

シナモンちゃん

え?お姉ちゃんのイメージどんなんだったの?
ありのまま書いたんですけど・・・v-389
怒られちゃったから、v-406今度から
オブラートに包みますv-392

ジャンボリーは、たぶん二日目だと思います。v-290また決まったら、お伝えしま~す。

尾崎の歌は、もう聞きたくないそうですv-12

お姉ちゃんv-397

イメージ??そんなの最初からナッシング~e-287グ~グ~グ~グ~グ~グ~ こおー

ごめんなさいv-436v-436v-436

べら

べらも知らないことがあったのねv-8

この前、「ノートに書くけん」って言って、
最後、ノート見たら、一行

1.ひらく

ってかいてあった・・・

え?なんのこと?私はだ~れ?ここはどこ?

予想以上

ENTERにさえたどり着いてなかったのね~ お姉ちゃんの苦労を思うと涙が出そうです 私だったら、これ見てやってとマニュアル作ってそうです。何度も教えてくれるなんてお姉ちゃん優しいね。尊敬する。

べら

マニュアルつくって~
ってゆうか、べらもお姉ちゃんの味方かよv-292


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/18-4b5dfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーキルト «  | BLOG TOP |  » ガラクタ!?

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

