topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベント の お知らせ - 2009.10.05 Mon

10月21日

イベントに参加します。

イベント 3th

とはいっても・・・・

パッチの宿題で、追われる身のhinata・・・・・・
イベントの作品作る暇ない

しばらくイベントは出ないって言ってたけど・・・・
お姉ちゃんが、「かわいくって~、やさしくって~旦那がイケメンのhinataがいないとダメ」
っていうもんだから(妄想??)

作品はゼロですが・・・


今回は、ハンドメイドで一番大事な材料をお持ちいたします。


フィードサックのはぎれセット とか~
毛糸セット  とか~
ボタンセット  とか~
ええっと~~とにかく、ハンドメイドのための材料持っていきま~~す

その上、いつもの、雑貨も少しだけ・・・



ハンドメイドの作品は???まったくないの???

いいえ。ございます。

オレピ~~姉が、かわいい何かを作ってくれるはず(圧力


そして、今回。

オレピ~~母とマブのべらちゃんが
せっせとっせっせと作ってくれてます。


オレピー母の作品はこちら


そして、べらの作品はこちら
べら くま

です。かわい~い


カラフル路線まっしぐらでございます。

皆様のお越しをおまちしてま~~~す。

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataさんこんにちは^^
イベント間近ですね~~!
お母様、素敵!!
だから、お二人とも器用なんですね^^
楽しみです^^

材料。。。大切なことです(笑)
私もお宝探しにブースへ伺いま~す。
今回は、トロンクさんも出店されるんですね。
並ぶのは、苦手だけどお邪魔します^^

NO TITLE

「かわいくって~、やさしくって~旦那がイケメンのhinataがいないとダメ」

↑↑↑↑↑↑
誰が こんなこと言ったって~??(ーー;)
特に一番最後のイケメン~は ありえまっしぇーん
誇大広告で訴えてやる(>_<)

NO TITLE

おっとーーー♪ママさんの作品素敵~☆☆☆え・え・えっと急遽行く方向で、予定を組むわよ~!

NO TITLE

ハンドメイドで一番大事なのは心よ!!!
綺麗で知的で若くて旦那がイケメンの私は
ハンドメイドの心をお持ちするわ ゼロ円よっ
ってか、皆さん素敵な作品をお持ちでどうしようってよなよなビールの量が増えています。
(飲まずになんか作れ?!)
とにかく楽しもうと思っています。
どうぞヨロシクね
ちょっかい出すから、ちゃんとかまってね。

shioriちゃんへ

この前は、ラブ♡メールありがと(^3^)

お仕事、忙しそうだけど・・・
体に気をつけてね(^^)

shioriちゃんのプレゼン・・・・
かっこいいだろうな~~~

ほれてまうやろ~~~(^^)


いつまでも、そんなすてきな
shioriちゃんでいてね(^^)/

イベントの日は、仕事じゃないの???

shioriちゃんが来てくれるんなら、
勝負服でいくわ~~~



asamiさんへ

も~~~~
照れてから~~~

言ったやん。

ほら~~
あの日ったい。

忘れたと~~。

いけず~~

ミキティ

来てくれると~~~。ありがとう~~

じゃ~~
「ミキティに捧げるバラード」
練習しとくね(^3^)/

eikoりんへ

イベント当日は、eikoりんの心を求めて
たくさんのお客様が押し寄せてくるでしょうね。

いいのいいの・・・・

おれぴ~~は
日陰の女。

太陽eikoりんを、陰で支えるわ。


私に会えない、寂しさから
アルコールに逃げるのはやめてって
言ったじゃない。

そんなeikoに育てた覚えはないわ~~~


とうちゃんなさけなくって涙出てくら~~












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/179-90d78d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 布と道具と私

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

