topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


布と道具と私 - 2009.10.03 Sat

今月のパッチの宿題が進まない・・・・

7週間あるからって思ってたけど・・・・

あっという間に半分が過ぎ・・・

しかし、宿題は半分以上残ってる・・・・


気分転換に、お姉ちゃんとtetofuさんに行ってきました。

お姉ちゃんに負けられんと、お宝を発掘

布4

フィードサックと、USAコットンを買っちゃいました。

いつ行っても、癒される~~~~

布3
フィードサック         と     USAコットン
  

同じ柄をGET。

フィードサックの、風合いには、かなわないけれども
USAコットンも(値段が安いし)なかなか捨てがたいのです。

病気だね。布依存症だ。

うちにかえったら、届いとりました。

マイクロステッチ
マイクロステッチ

先生もお勧め

大物を作るときは絶対便利とのこと・・
悩んだ末やっぱり購入してしまった・・・



テクニックが及ばないので…布と道具に頼りっきりの私です



まだまだ、たくさん宿題残ってるんだけど・・・

どうしてもどうしても(も一つ)どうしても作りたくって、
ほかを投げ出し、やっちまった。

ダブルウエディングリング

パッチ 

いや~~ん。
やっぱり、かわいい
しかし、このリングを9個して、キルティングまで・・・・
終わるかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

いや~んっ♪超可愛い布のセレクト♪♪ 色合いがいいっ!実にいいっ!パープル系も可愛いしぃ、グリーンはやっぱ外せんよね☆また、パッチ出来たらUPしてくださいませませ~♪

NO TITLE

マイクロステッチ!買ったのですね~☆
私も、昨年から気になっていたものだったので、買いましたよ!早く使いたいですね!
それから、Wウェディング!配色がとぉ~っても 可愛い~♪
私のは、今回 ”赤” を基準に作ったけど、今度作るときは、淡い系を作りたいと思いますp(^^)q
がんばりましょうね~☆

ミキティへ

なんだか最近、パープル気になるのよね~~
心の病気かしら(笑)

頑張って、パッチの宿題UPするね~~

っていうか・・・
バレエの発表会間際なんだけど・・・
うちのこぶた3さん。
やる気ゼロなんですけど・・・・
大丈夫かいな(><)

mahalohaちゃんへ

うんうん。
買っちゃった。マイクロステッチ。
でも、まだ全然、宿題が進んでないから・・・
そして、いまいち、使い方がわからないんですよね(><)

とにかく、しつけまで辿りつかなくっちゃ

頑張りま~~す。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/178-8ff0be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント の お知らせ «  | BLOG TOP |  » おでかけ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

