topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ - 2009.09.24 Thu

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

1日目

こぶた達のスイミング。

2日目

近所のイオンに行きました。



すごい人・人・人・
イオン


何でかっていうと。



我が家

お笑い芸人  「我が家」


1時間前から場所取りしたのに・・・・

2階から、ガラス越しで、何も聞こえない・・・なんて
「言わせね~~よ」

コント・・・聞こえなかった・・・


3日目

自家用クルーザー  フェリーで
能古島へ

コスモスの時期じゃないから
少ないだろう・・・・って思ってたら。

フェリーもバスもアイランドパークも ちょ~~人が多かった

夏に来た時、だ~~れもやってなかった
のこのこボール。


のこのこボール3
 
並んで、待って、やってきました・・・

4日目

門司港 おさんぽマルシェに行ってきました。

お散歩マルシェ
あいにくの雨でしたが、たくさんの人でした。


愛するmaimaiさんのブース。
お散歩マルシェ2

またまた、フィードサック買っちゃった。

門司港駅が見える、お店で
焼きカレーいただきました。

焼きカレー2

満腹になったので、おさんぽで、商店街歩いてたら。


素敵な素敵な 空き店舗。
店舗


店内もお宝がたくさんありそうだ~~~って、みんなで話しておりました。


5日目
最後の日、うちでゆっくり、まったり・・・・

やってる暇はなく

パッチの宿題です。

しかし、連休中の疲れがたまり
パッチが、はかどるわけもなく・・・・


その上、こぶた達が、まだどこかに連れて行けと言うので

夕がた、友達家族と、お姉ちゃんたちと
プライベートビーチで、魚釣りしに行きました





あ~~~。終わってしまった。5連休








スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

連休も頑張ったね^^
私も門司のイベント行ってみたい。。。

去年に今頃、うちも能古島に行こうとして
フェリー待ちの人々を見て
あっけなく帰ってきたよ><
思い出すなぁ~

NO TITLE

おさんぽマルシェ楽しかったねえ。
あまりの人の多さに、久しぶりに人酔いしちゃいそうだったよ。
でも、楽しかったので、また行きたいです。
また、連れて行ってね。
焼きカレーも、美味しかったね。
次回は、上戸彩ちゃんお勧めの店に
いけたらいいね。

NO TITLE

こんにちは~
今日は、遊びに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m
門司のイベント.....すっかり忘れていました(^^;)
また、あるとき、教えてください。今度こそは、行きたいと思います。
今度、講座がある前に、お友達とイオンモールルクルに行こうと思ってます。(気晴らしです)
では、また遊びに来まーす(^-^)/^

初コメいたしますー。

maimaiさんのお店や各イベントで作品拝見しておりました。
そして、こっそりブログも・・・。隠れフアンです。
とってもすてきな作品で、毎回きゅんきゅんさせてもらってます。(もちブログも)

そして大変失礼ながら、
なぜか同じにおいがするのですが・・・気のせいでしょうか?

どうぞよろしく御願いいたします。


youちゃんへ

門司港では、yueちゃんにあったよ~~

すご~~い人やったけど。
愛の力で、yueちゃん見つけたよ~~♡

能古島のフェリーに乗れなかったら、
うちにおいで~~~(^^)

べらへ

楽しかったね。マルシェ。

また、イベント行こうね~~~

焼きカレーおいしかったね。
上戸 彩 ちゃんのすすめの店に
今度は、朝一で並ぼうね。

mahalohaちゃんへ

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
門司のイベント、楽しかったですよ~~

手芸資材たくさん売ってましたよ~~

うんうん。mahalohaちゃん、気晴らしした方が
いいよ~~~。
頑張り過ぎ~~~(><)
私が、頑張らなさすぎか??

次の、講座まで、もう少し・・・

頑張りましょう~~~

凪乃家さま

こんにちは~~~

コメントありがとうございます。

え? におい漏れちゃってました(笑)
ファブリーズしなくっちゃ(^^)

ブログ見ていただいてたんですね~~


お恥ずかしいお粗末なブログでは
ございますが・・・・

またお暇なときにでも、チラ見しに来て下さいね
(^^)

お待ちしてま~~~す(^3^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/177-dddb5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布と道具と私 «  | BLOG TOP |  » 岡山・倉敷 お宝探しツアー

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

