topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


岡山・倉敷 お宝探しツアー - 2009.09.16 Wed

パッチが忙しいから・・・・
と、旦那にろくに食事も作らないhinataですが。

とある、土曜日。
ちょっと、お出かけしてきました。
(息抜き息抜き

メンバーは、maimaiさんasamiさん
妹yuuriちゃんが欠席。


お宝2

ご(利用)旅行は計画的に・・・・分刻みの計画表でございます。

欲張りすぎ・・・・????でした。


岡山  s

絶対に行きたかった、お店  SIETTELA さん。

素敵な空間に癒されました。

 



岡山 D
モンペリエさんの2号店 「Due]さん の中に、

KOKORONEさんという素敵なショップが

岡山10
お店の人が、「え?福岡から?なんで?岡山なんですか?」って

「そこにお宝があるからです」って、(言ってません・・・)



有名メーカーさん 直営店さん
岡山18

メーカーさんオリジナルの商品はもちろんのこと
アンティークあり~~の、カーリーのバックあり~~ので大満足でした

 



おなかがすいて、力が出な~~い、と

「リールリールさん」でランチいただきました。

岡山24
かなりの高確率で、いつもはずれくじ(まずい)をひくhinata。

「やったー。今日のは、うまいぞ~~」って思っていたら・・・
みんなと食べ比べしてみたら・・・
1位 maimaiさん カボチャのスープ
2位 お姉ちゃん  ポトフ
びり hinata エビとパプリカのスープ

でした・・・・

 



お宝の山  akizuさん。
岡山 A

1階も2階もたくさんお宝が・・・

奉還町商店街を通って(商店街の中の金物やさんに心ときめく

ステレオソーダさんへ。
ステレオソーダ
かわいい緑の椅子。GET。(お座布団付き)

 



時間が足りず・・・

 


倉敷美観地区についた頃、お目当てのお店は
閉店してました。

なかなか駐車場が見つからず
かなりの時間ロス。
みなさん行かれる時は、駐車場をチェック忘れずに。


最初の予定       17件   
実際に行ったお店   11件

29

くわしくは、maimaiさんのブログで

 



また、リベンジ、岡山、倉敷。(尾道もいきたいわ)
と心に誓い、お家へと戻りました
 
楽しい楽しい、お宝探しツアーでした。

次は、どこ行きますかね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました。

かわいくって性格もよくってナイスバディで、
イケメンの旦那とラブラブのhinataちゃん
先日も大変お世話になりました。
いつも旅のお荷物でごめんね
次回は綿密なしおりを完成させるからね

ではでは、とりあえず土曜日に

NO TITLE

へっ??誰のことmaimaiさん話してるの???
いつもあなたの行動力には、脱帽です!!たまには、私も参加したいけど、なんでってぐらい行事が重なる。
懲りずに誘ってね。Love Sao

maimaiさんへ

ちょいちょいちょ~~~い

だめってば、ホントのこと書いたら・・・
ねたまれるやん(笑)

いや~~お疲れ様でした。
ちょっと、欲張り過ぎたね。
次回は、年齢に合わせてスローな感じで
いきましょう。。

日本全国雑貨屋めぐったるで~~~
(え?むり?)



saoちゃん

な~~に言ってるの?
私のことにきまってるやん。

でも、内緒よ~~
イケメン(タンメン?)旦那とラブラブなのは・・・・・


なかなか、私とのデートにOKしてくれないね。
つれないわ~~

付き合い始めて、もう27年やろ。
仕事と私とどっちが大切なの~~。

でも、そんなsaoちゃんが
Yea.fall in love.




NO TITLE

Me too!!! 27年長いわねー!!!知り合ったのは、ちょうど1歳の時だから:)

鍵コメさま

コメントありがとうございます。v-10

先日は、お邪魔致しました。v-344

緑大好き、緑のおばちゃんですv-22

とても、かわいい店内で、興奮のあまり(疲労もピークだったので)
写真が、うまく撮れていなくって・・・・すみません。

また、遊びに行かせてもらいますね~~~。

saoちゃんへ

そうね~~
1歳の時に出会ったから・・・
今、28歳やもんね。

英語科の私としたことが・・・・
yes のつづり間違えてもーた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/176-455db7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » 宿題

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

