topimage

2017-10

 - --.--.-- --


宿題 - 2009.09.11 Fri

もし~も~ hinataが~家を~たてたなら~

みどり~のいえを~たてたでしょ~~う

CAR9RMFT.jpg

9月のパッチ、行ってきました

前回のパッチから、3週間。
宿題に追われて…更新が久しぶりになってしまいました




ハウスのバック。(裏にも、2軒ハウスがついとります)
バック




アップリケのクッション。
CAYZQ245.jpg



キルトブロック5枚
CAHY34DV.jpg




もうひとつ、おまけに  カテドラルウィンドウのマット
CAY0B6TV.jpg
そう、見てのとおり、カテドラル…未完成

先生が、「期間が短いから、カテドラルは10月まででいいです」って
おっしゃったので・・・・・
素直なhinata、提出しなかった(できなかった・・・)ら

な~~んと。ほかのみんなは、きっちり仕上げて提出されてました・・・・
hinataのお馬鹿。



授業で習っても、提出しなくていい作品があって・・・

「ラッキー作らんでよかった~~」って
思っていた、hinata。

他の生徒さんで、習った分全部作って提出されてる人がいて・・

「3週間、毎日3時間しか寝ていない・・・」って



hinata,子供と一緒に6時間以上寝てましたけど、なにか??

寝過ぎだ・・・

心を入れ替え、hinata生まれ変わります。(きっと)
習った分頑張って作ります。(たぶん・・・)
作ってみないとわからないことたくさんあるし。



次のパッチまで、7週間。

頑張るぞ~~~











● COMMENT ●

ステキ(o^-')b

緑のお家・・・ステキ(o^-')b

パッチ がんばってますネ!!
フレ~フレ~ hinata
人と一緒でどないする! hinataはhinataの道をゆ~く~ ヽ(~-~(・_・ )ゝ


ちいくまママも hinataさんのおいしい差し入れを頬ばりながら 熊本のイベントがんばってきましたヨ!
もう 1週間過ぎてしまって アセアセ...A=´、`=)ゞ
どうにか 搬出荷物も片付け終わりました。

秋は また いろいろなところで 
イベントに出没する予定です。

メール送ってますので 確認してくださいネ(*^-^)



お疲れ様です~

hinataちゃん凄い!忙しいのによく頑張ってるねー。私はとても無理だわ。最近体の衰えを感じてきて。。(涙)
それだけやってたら肩も凝るやろし、眼も疲れるやろう。。無理なく頑張って。
素敵な作品いつか見せてねー。

パッチワークかわいいです♪

お久しぶりです☆☆
相変わらず。パワフルな生活ですね!!
パッチワークすごぉいいいい♪♪
とっても私にはできません。。1区画仕上げるのにどれだけ手がかかってるのでしょう(^-^)
すばらしい♪♪

ちいくまママさんへ

イベントお疲れ様でした(^^)

パッチ楽しくやってますよ~~~

ちいくまママさんのおかげで、
hinataのビーズランプの流行の波が・・・

え?来ていない??

頑張って、作りますので、
よろしくお願いします(^3^)


luluちゃんへ

私も、衰えまくり・・・・です。

luluちゃんのアロマで
癒されたいよ~~~

疲れず、怒らず(子供に)(あっ旦那にも)
眠らず、美しく痩せるアロマ

よろしく~~~


akokoちゃんへ

お久しぶり~~~

元気にしてる???

熊本生活はどう??

近いけんね~~~。
この前も、日帰りで行ったよ
(旦那の実家にはいかず・・・・)

パッチのせい??で
hinata家の2階は、まだ封鎖中だよ・・・

また、遊びに来てね。
(要予約)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/174-f0cb3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山・倉敷 お宝探しツアー «  | BLOG TOP |  » イベント  

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

