topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント   - 2009.08.30 Sun

夏休み最後の土曜日、
お姉ちゃんとべらと子供5人と(?先週と同じフレーズ??)


peace さん

のご自宅で年に2回、開催されるコラボイベントに行ってきました

ぴーすさんち

お宝がザックザク

ぴーすさんち2


と~っても素敵なお家なんです。

ほしいものがありすぎて・・・・まいっちんぐ(古)

悩んで(夏休み頑張った自分へのご褒美ということで)
自分にちょ~~~~甘いhinataです。

キャニスター

キャニスター買いました。


peaceさんの素敵なおうちで、夏休みの疲れが癒されました


帰りに、

この前愛するいちり~~といった
思い出の場所。
CAD04HEB.jpg

ポルカさんへ

またまた、かわいさにやられてしまいました・・・・




そして、いちり~~と行ったときに場所がわからんから・・・・
と、いけなかった。ペチカさん。
ちょ~~近かった。(いちり~~ごめんね、今度一緒に行こうね)

ペチカ

とてもかわいいお店で、オーナーさんもとてもキュートな方でした


そして、もう1件。

べらのうちの近くのお店へ
(ずっと行きたかったけど、いつも行ったら休みなの

行ったら、あいてた~~465

てな訳で、カーリーのバック買っちゃいました。

カーリー

楽しい楽しい1日でした348

 

 

 

夏休みも、今日で終わりです。

 

さあ、お母さん方ご一緒に。

ばんざ~~~~い438438438

お疲れ様でした10













スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと・・・・・♪

ばんざーい!!バンザーイ!!
終わったねぇぇぇ。いいねぇ、カーリーのバック☆かわいいhinataチャンにお似合いでしょう♪

ミキティへ

結局、夏休み遊べんかったね(><)

ミキティのお家にお邪魔しなくちゃだわ。

カーリーのバックね、種類がたくさんで
悩んじゃった。
性格がおとなしくて、地味だから・・・
合わせて、黒。買ってみたわよ~~~

ミキティ若いから、ドピンクいっちゃいなよ(^^)

NO TITLE

hinataちゃ~ん、いい店いっぱい知ってるよねー。
いつか連れてって~!
hinataちゃんのセンスの良さは日ごろから目を養ってるからでしょうね。
もう一度お宝いっぱいのおうちに遊びに行かせて!
かなり刺激的でした。

NO TITLE

連れて行ってくれてありがとうね。
めっちゃ楽しかった。
peaceさんのお家は本当に素敵 だったね。
食器棚素敵だった。
あんなおうちに住まわせてくれるダーリン
がほしいな~。
もしくは、がつーんと宝くじあたるとかね・・・。

ひなた家フリーパスをもっていますが、
合鍵もあげるよといわれてますが、
ひとりでは、ひなた家にたどりつけない私。
たぶん一生無理・・・・・・。(ただ単に私がめっちゃ方向オンチなだけ)
いつもお迎え申し訳ない。

つぎのイベントもよろしくね。

luluちゃ~~んへ

それって、デートのお誘いかしら♡
いいよいいよ~~
デートしちゃいましょ~~。

luluちゃんのためなら、hinata
どもまでもついていくわ~~。

雑貨屋さん巡り、楽しいもんンね。
お金があれば、もっと楽しいけど・・・・

ディスプレイとかも参考になるもんね(^^)

え?うち?
ちょっと待ってね~予約表確認するから(笑)

べらへ

熊本楽しかったね。

ふらっとよった、あのお洋服屋さんも
かわいかったね。
(入らん(サイズ)けどなにか??)

え~~~
宝くじ当たったら、うちを増築して~~
べらの部屋作って~~。

も~~う。べらったら、お嬢様だから・・・
こぶた3でも、一人でマ○キョウから
帰ってこれるよ・・・・

門司のイベント楽しみね~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/173-c686307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題 «  | BLOG TOP |  » 布祭り

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

