topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


布祭り - 2009.08.24 Mon

日曜日、お姉ちゃんとべらと子供5人とちょっとお出かけ。

城南区田島のカフェでイベントがあってたので
行ってみました。

布2
tetofuさんの USAコットンのセット。

買っちゃいました。


はし
そして、
お箸。かわいい~~~~

こちらも、お買い上げ。



布買い魂に火がついたため

やさしくて~若くて~きれいで~(もういいですか?)姉さんの店 E-island へ

布

また、かわいい布が~~~

hinataの心をわしづかみよ~~






よっしゃ。パッチの宿題の取りかかったるで~~~。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

布布祭りでワッショイワッショイ

先日も、お買い上げありがとうございました。
偶然一緒になった、hinataちゃんのお友達さん
hinata家はすんごく可愛い♪と褒めてたわよ。
早く行ってみたいわ~

パッチの宿題頑張ってね!

NO TITLE

かわいいー!!!今度見せてね****

NO TITLE

お買い物楽しそう~♪
イベントがあってたんだね!!
お気に入りの生地も見つかって
パッチの宿題はかどりそうだね~(*^_^*)

↓↓私の足からもドクターフィッシュは離れなかったよ(-_-;)

NO TITLE

hinataちゃ~ん

久々の登場!migiwaでぇ~~~す(笑)
なかなかこれなくてごめんね!

布・・・可愛い!
何を作るのかなぁ~?
パッチ?

私も可愛い布を見ると欲しくなっちゃうんだけど
今は、クルミに手がかかってチクチクがなかなか出来なくて・・・
一日のほとんどが抱っこの4ヶ月でした(^^;)

ちょっと気になっていたんだけど・・・
↓シルバニアのお家、可愛い~。
中には入れるのかなぁ~?
行ってみたなっ!
私も中学生ぐらいのデートにはピッタリなところだと思うんだけどなぁ~。
今の子ってどんなところでデートするんだろうね!







maimai姉ちゃんへ

ま~~~つりだ祭りだ祭りだ~

先日は、お邪魔しました。
あれから、息子さんに、「本当のセレブとは・・」
きっちり話していただけたかしら?

ほほほほほほほ


も~~う、yueちゃんったら、
そんなに、私のことほめてどうするつもりかしら??

私には、夫も子供いるのに・・・

maimaiさんには、hinata家、フリーパス
まだあげてなかったけ??(べらは、持ってるけど・・)

hinata家は、セルフサービスよ。

そこんとこ、夜露死苦。

saoちゃん

かわいいやろ~~~。
どんぴしゃやろ~~~

わかってくれるって信じてた。

だって私たち

小学3年からの、親友ですものね(^^)

yuuriちゃん

ひさしぶり~~~。

なんか、ず~~っとあってないような気がするんですけど~~~

また、9月から、仕事復帰だから
銀行のついでに
yuuriちゃんに会いに行くわ~~

yuuriちゃんも9月イベントでるんやろ~~~。
いくね~~~。頑張ってね。

ドクターフィッシュ、選抜大会せないかんね。
誰が、選ばれても、うらみっこなしよ・・・(^^)

migiwaさんへ

ひさしぶりで~~す。
育児で忙しいのに、コメありがとうございます。

ちょくちょく、くるみちゃんを見せてもらいに
行ってま~~す。
かわいいですよね~~♡
癒されます(^^)抱っこしたいです。

布は・・・・
買って満足。収納しきれず、困っとります。

産後は、はり仕事だめ・・・(て、母が言ってたよ)
我慢我慢。


シルバニアのお家、中に入れるんですよ。
かわいいけど・・・だから何?って感じです。

先日、2回目のかしいかえん(遊園地)
行きましたが、子供たちは、
シルバニアのうちはスルーでした・・・

またまた中坊おらず・・・
貸し切りでした。


また、くるみちゃんに癒されに行きますんで
くるみちゃん日記楽しみにしていま~~す。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/172-7f4a46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント   «  | BLOG TOP |  » 阿蘇ファームランド

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

