topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿蘇ファームランド - 2009.08.24 Mon

愛する旦那が誕生日だったので

プレゼントはわ・た・し・っつうことで
(これでいいですか??E姉さん

阿蘇ファームランドに行ってきました。

元気の森で・・・・
阿蘇
死ぬかと思った・・・暑くって・・・・

阿蘇3
子供は、すごいね~~

hinata木陰でみんなの姿を見守ったわ。


ドクターキッスフィッシュ

阿蘇2
豚足ではございせんよ・・・
hinataのおみ足でございます(見苦しい映像…あやまればいんですか?)



もっと小さい魚かと思ってたら、でかかった


(古い角質、たまりまくっていたのか)
どいつもこいつも、私から離れなくって~~~
モてる女って、大変だわ。

隣でこぶた達が、
「ママとパパばっかりずるい。足あげといてよ~~」
って

「代謝のいい、若い子には、あまりお魚さんいかないんです」って
笑顔で、係の人が言ってたわ~~ (ケンカ売ってるんですか?)




還元浴(岩盤浴みたいなやつ)とやらも、やりました・・・が
こぶたたちには、熱かったらしく、1分でギブアップ。
浴衣に着替えただけやんか~~って感じでした。

しかし、そこの子供の浴衣がちょ~~~かわいかった。

浴衣
どんぴしゃでしょ~~

このあと、阿蘇アースパワースパとか温泉も入りました。が
これまた、ゆっくりできるはずもなく・・・・


大人だけで、ゆっくり来たいわ~(あっ旦那とじゃなく、友達と・・・ですよ)

丸~~い、ドーム型のお部屋に泊まりましたが・・・・
写真撮り忘れちゃった・・・・

だって、疲れてたから


もっと涼しいときに行くのをお勧めいたします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

う~ん、もうちょっとノロケてもいいんじゃない?(笑)

阿蘇ファームランドって行ったことないんだけど
楽しそうやね。
たぶん、ドクターキッスフィッシュ
私に小魚集中だと思うわ。

大人の遠足は是非、誘ってね!

NO TITLE

お疲れ様です!
子供相手は疲れるよねー。
でも子供は全然元気だし。
うんうん、わかるよ、お出かけはゆっくり友達と行きたいよねー。

無理です。

これ以上、私とダーリンのラブラブなとこ
見せたら、maimaiさん、脳こうそくおこすよ・・・
(激しくって)
嘘です。

今度、ドクターフィッシュ達が
私たちのどちらを選ぶか、
白黒はっきりつけに行きましょう。

午前0時に迎えに行けばいいっすかね(^^)

luluちゃ~~ん

やっと、長い夏休みが終わるね・・・

仕事休んで、家にいるから
模様替えしたり~作品作りしたり~
好きなことたくさんしようと思ってたけど・・・

結局なんもできんかった(><)

2学期は、なんかイベント出たりすると??
その時は、会いに行くね~~。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/171-30ab9e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布祭り «  | BLOG TOP |  » お出かけ 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

