topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ  - 2009.08.17 Mon

久しぶりの更新となりました。

前回の遊園地の豪遊以降

毎日忙しく過ごしておりました。

友達が、近所に引っ越ししてきたので
能古島にいって、かぶとやクワガタ  違う?
捕まえに行ったり

のこの島
(アイランドパークからの帰り道バス代ケチって40分歩いた図)


兵庫からいとこ家族が泊まりに来たので


鍾乳洞行ったり
鍾乳洞3
とっても涼しかった

サプナ(インド料理)でランチ食べたり

ざうおにいって、海で泳いだり

カラオケ行ったり

最近お気に入りの、はらドーナツ
いとこに食べさせたくって、買いに行ったら

はらドーナツ3

はらドーナツ・・・・・神戸が本店やった

でも、いとこ、知らなかったらしいので・・・良しとしよう(前向き)






お盆には、おじいちゃん(私の父)が釣りに連れて行ってくれました

釣り
当日は曇っていたので、涼しくってよかった。

じいちゃんが6Kgのひらまさを釣り上げ
後で、おいしく頂きました(じいちゃんがさばいてくれた)

子供たちもいろいろとGET

さかた
こぶた2がこれ釣りました。

さかたっていうんですって。

「え?アホの坂田?」って言ったら
こぶた2が泣いてしまいました・・・・

ユーモアがないね~~~





なんだかんだと遊んでいたら・・・・・・
(骨董市もいったし)

骨董市 
これほしかった~~~。たばこやさんになりたいわ~~




パッチのことを忘れとりました

この2日間ほど、半泣きでパッチの宿題していたら
旦那に

「子供のこと言えんよね・・・
と言われました。

その通りでございます。
逃げも隠れもしません(ちがう?)




ぱっち 宿題2

なんとか、ぎりぎり間にあいました
明日、パッチの教室行ってきま~~す。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーら、そんなに忙しくしてたのねー。能古の島で、カブトムシがとれるんだー。でも朝早く行ったりしたのかな??あと、ドーナツ???聞いたことないよー。今度教えてね。楽しい夏を過ごしてるみたいねー。ところで、骨董市で何ゲットしたの???

満喫しておりますねぇv-218
旦那の実家から帰ってきて、買い物に行ったら(近くの○キョウ)長男くんに会いましたよv-2051人でレジに並び、しばし会話しましたわv-238んーかわいい息子ちゃんv-238

はらドーナッツ食べたんだ。っていうか
あの行列に並んだんだ。
私は、心やさしい友人のおすそ分けで
食べただけですv-9
では、次回訪問する際は、三越で
焼きドーナッツをおみやげにするね。
チョコレートショップの焼きドーナッツは
高いんだもんv-8

saoちゃんへ

長い夏休みももうすぐ終わるねv-218

のこのしまね。
かぶと&クワガタちゃんが
がっぽしとれたよ。
いとこの旦那君が、とってくれた。しかも
アイランドパークの中の、木で。

すごいよね。

しかし、かぶとはすぐ死んでv-282こぶた2が、かなりショックを受けとった・・・

喪中やけん、そっとしといてやって・・・・

また英語のときに、詳しく話すわ~~。

ミキティへ

いや~~ん。やっぱりミキティやったっちゃね。
こぶた1が、「バレエのお母さんにあったよ」って言ったけん。
たぶんミキティやろうと思ってさ~~~

「若くて、かわいくて、すらっとして、子供が3人おったろ???」
って言ったら。
「え?みんな、ママより若いやろ」
って
言われました・・・・・v-12

夏休み中遊べんかったねv-393
たまには、ミキティの若いエキスを吸いに
いかにゃいかんねv-413

べらへ

お土産ドーナツありがとう
おいしかったわ~~

また買ってきてねv-10v-10

夏休みで、やせるつもりが・・・・・
育児のストレスで・・・
暴飲暴食しv-12v-27

只今、増量中v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/170-f4cf984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇ファームランド «  | BLOG TOP |  » かしいかえん

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

