topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ガラクタ!? - 2008.06.06 Fri

月に一度、箱崎宮の骨董市に行きます。
朝一番で、寒い日も、暑い日も、雨の日も
旦那「どうして毎月いくと?」
私「野暮なこと聞くなよ、そこに骨董市があるからさ


これは、昔の虫かごだってこんな洒落た入れ物にいれてもらって・・・虫の奴め
DSCN0539.jpg


DSCN0538.jpg
これは、畑を耕す道具??って言っていたような、ないようなこんなにかわいいなら、畑仕事も楽しそう

次の骨董市は、7月(5,6月はなかった
さあ、また見つけてくるぞ~ 

● COMMENT ●

いいえいいえ、ガラクタではありません!
ナチュラルガーデニングの雑誌に出てきそうだね~。
とってもオシャレなガーデニングv-353

>こんな洒落た入れ物にいれてもらって・・・虫の奴め

アハハハ!!!ひなたちゃんって面白いねv-411
確かに、虫かごにしてはオシャレだもんね。
骨董市楽しみだねv-344

シナモンちゃん

月に一度しかないのに、2ヶ月もなかったんですv-399ないと困るんです。(へ?妊娠じゃないですよv-392
でも、和骨董が中心なんです。v-292
そこで、お姉ちゃんと、ジャンボリーに行くことにしましたv-308もちろん、シナモンちゃんいかれるんでしょv-355会えるの楽しみにしていますv-354

yasumatuさん

いや~ん、見つかったv-8
あの時、(リフォーム中)ブログ書きますといって
すみません、いまさら書いてますv-436
忙しそうですね。庭もずいぶん変わりましたよ。
部屋は変わってないけどv-291
遊びに来てください(要予約ですよv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/17-42305b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼姉日記 «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ 作りました。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

