topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かしいかえん - 2009.08.06 Thu

なが~~~い梅雨が明けましたね。

っつうことで、

hinataが中学2年の夏、Wデートで初めて行った51

中坊(昔の)たちのBIG レジャ~ スポット(違う??)

かしいかえん404

かしいかえん9

に行ってきました。

甘酸っぱい、青春の思い出を266

思い返す・・・

暇なんてなかった259

だって、今は、子だくさんだから・・・

かしいかえん3 

プールも入りました。

471471471

かしいかえん7 

程よく、見渡せる広さなので317

母は日陰で

爆睡445(見てないじゃんって??)

2時間ほど泳いで、終了

かしいかえん4 

遊具は、ほぼ貸し切り状態でした。

フリーパス買っていたので、

とにかく

乗りまくり。

ジェットコースターも475

先頭乗って、次は、最後尾のって、そんで真ん中も

みたいな感じで287

結局、閉園時間までおりました。

かしいかえん6 

シルバニアのおうちが、とてもかわいかったわ~

だ~~れも、デートとかしてなかってけど・・・

かしいかえんがさびれていたから???

いまどきの中学生ってどこでデートするんだろ~~266

と妄想しつつ・・

その夜、20時30分に、深い眠りについた445

hinataでした。


● COMMENT ●

懐かし~~v-398
私も行ったよ・・・Wデートで・・・v-413
思い出フラッシュバック中(笑)

おこちゃまとのデート(監視?)ご苦労様!!
1日中外にいたら疲れたんだねv-393
まだまだ夏休み終わんないけどhinataちゃんの若さとパワーで
乗り切ってね!!

yuuriちゃんへ

返事がすご~~~く遅くなっちゃって
ごめんね。
さびしかったやろ??

そうでもない??

かしいかえん。
子供たち、とても楽しかったみたいで
また、来週行くはめに・・・・・

頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/169-a2496c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ  «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋めぐり

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

