topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋めぐり - 2009.08.01 Sat

今日から、8月です。

夏休みもあと1カ月。長いな~~~



先週、いちごリボンちゃんと子だくさんで(子供7人連れて)
ちいくまさんに行ってきました




ちいくまさん 3



赤毛のアンが大好きなちいくまママさん
「私もミドラ~~なんです」って  hinata負けませんわよ



うるさいお子たちは、というと・・・・・


ちいくまさん 4
お店の真ん前にある、神社に放置。



日ごろ、家でだらだらしている、うちの子たちに、
たまには、外で遊びなさいって、
放置してたけど・・・・
しばらくしてたら、ちゃっかり こっそりゲームしてたよ・・・・




ちいくまさん 1


かわいい店内で、楽しいお話たくさんしました

ちいくまママさん、子だくさんでご迷惑おかけしました
また、遊びに行きますね~~~(子供なしで




帰りに雑貨屋さん廻ろうって
いちり~~がいろいろ調べてきてくれました。

久留米のリネンルームさん。
リネンルーム2
雑誌等によく載っててぜひとも行ってもたかったお店。

リネンルーム
とっても、素敵な空間に。癒されました


そして、鳥栖のポルカさん。
ドつぼで興奮しすぎて店内の写真を撮り忘れ・・・・・

かわいいものばかり。
素材祭りって、かわいい布やボタンがたくさんで
買ってしまったわ


そして
ランプ好きのhinata.


ステンドグラスのランプ買っちゃった。
ポルカ ランプ

このかわいいお花の形の指輪やネックレスもあったけど

やっぱりランプにしちゃった。

怒ってばっかりの憂鬱な夏休み・・・
愛するいちり~と楽しいデートができてリフレッシュできました

まだまだ、あと1カ月・・・・

子だくさんでどこにいきましょうか???
いちり~~また懲りずに遊んでね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~。。。
私も遊びに行きたいよぉ・・・
イベントが終わって、気が抜けて
なんだかダラダラ過ごしてるってカンジです><
たまにはこういう時間が必要だけど、
毎日だともったいない気がして
私もなにか勉強しようかなって思ってる
今日この頃どえす。。。
(でも実行できず・・・・)

お久しぶりです

少し前にコメさせてもらってたものです(^o^)
ちぃくまさんに行かれたんですね♪
ポルカさんの素材市には私も行ってきました。
この前ちぃくまさんに新しく納品されてた、カゴつきのピンクッションがかなり気になり、ちぃくまさんのイベントでなくならない事を今はかなり祈ってるとこです(^o^)

ありがとう

連れて行ってくれたありがとう☆
楽しかったね~。
大勢引き連れたの雑貨屋巡り。

家の子供は、すかっりOrange Peelの子供達が大好きになってますよ~。
またこのメンバーで、行きますか☆(笑)

youちゃんへ

イベント疲れ、とれた???

子供たちが、毎日毎日好きなことばっかり
するけん、
私も、雑貨屋めぐり強行突破してやったよ。

楽しかったよ~~。

いつか一緒にいこうね~~v-218

IOAさんへ

お久しぶりで~~す。v-354

また来て下さってありがとうございます。v-10

ちいくまさん。いってきましたよ~~。
子供を、神社に放置して、
楽しい時間を過ごしましたv-392

かご&ミニクッションセット、見ていただいてたんですね~~~。

姉に何に使うと??的な発言されましたv-406v-406

生活必要品を、これからも作っていきますので、応援お願いしますv-421



ポルカさん、ちょ~~~~~
かわいかったですね。
よく行かれるんですか???

雑貨屋さんめぐりやめられませんv-413





いちり~~へ

いや~~~楽しかったね~~。
子だくさんでも、どもまでもいけるわ~~
いちり~~となら~~e-287

また、一緒に行こうね。

リサーチよろしく~~e-455


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/168-999080bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしいかえん «  | BLOG TOP |  »  教室 第2回目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

