topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 教室 第2回目 - 2009.07.24 Fri

今週、パッチの2回目の講座がありました。
先月の宿題の提出があり、ドキドキどきどきでした。




CA1DTB8O.jpg
この紙に、評価が書いてあります・・・・・・・



A゜、A 、A'、A" 、B

の5段階。Bだったら、再提出。



提出した、7点。無事、クリアーでした。(Bじゃなかったってこと)



しかし、先生のコメントが


柄に変化をつけましょう
同じプリントに見えてしまします。
同じ様な柄になりすぎです。
かわいいですが柄の配置に気をつけましょう!

って



自分が好きな布で、作ってたら、こんなことに・・・・

今回の宿題。
そうなったら、よっしゃやったるで~~
ってことで、教材の中の布(茶色のやつ)を使ってみた・・・・・


CAA0YEF8.jpg


やっぱり・・・あまり好みではない・・・・はあ~~~



こんな感じが好きなんだよな~~
CAF4BB52.jpg

でも、頑張って、いろんな配色してみるぞ~~。

先生にばれんように・・・389

 

 

今回の宿題


キルトブロック数枚の他に

タぺとバックとボールが・・・・・

 



次の教室まで、一か月(厳密に言うと、25日間)で


先生ったら、さらっと「寝ないでがんばって~~~」って
笑顔でおっしゃってました・・・・・・


がんばるぞ~~~










事後報告となりましたが・・・

yuuriちゃんの雑貨なのちゃんで141http://nanozakka.exblog.jp/

hinataセレクトの古いもの祭り405

してもらっちゃいました。

たくさんお嫁に行ったようで・・・・

ありがとうございました466

どうぞ、仲良くしてやってください51

CAAG2OS6.jpg 

納品前に、hinata家玄関にてパチリ212

スポンサーサイト

● COMMENT ●

色付きの文字あーら、連絡ないと思ってたら、がんばってたのね!!一週間あわないだけで、なんだか静かすぎる!!!頑張ってね。パッチ!!

パッチ頑張ってるね!

夏休みでi-38もにぎやかだから大変なんじゃないi-239

近々遊び&お邪魔に行きます!
よろぴく~i-236

saoちゃん

がんばっとるよ~~

また、1週間会えないね・・・・
私を置いて…南国へ行ってしまうのねv-301

ずる~~v-414

無事に帰ってきてね~~~
待ってるわ~~v-413v-413

kiyuちゃんへ

夏休みで・・・・
ストレス爆発v-42です。

楽しい話聞かせてね。

宿泊の際は、予約してください。
心と体の準備がありますのでv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/167-f5bb98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋めぐり «  | BLOG TOP |  » 3連休

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

