topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お誕生日 - 2009.07.19 Sun

こぶた1がもうすぐ誕生日なので、
おばーちゃん連れて(大蔵大臣)ご飯食べに行きました



CA3X260J.jpg


シーホーク のディナーバイキング


花盛りではなく、食べざかりのこぶた1のために・・・・・



(こぶた1さんの通知表より)
給食時間、よくおかわりをして、クラスの完食に貢献しました。



他に、ほめられるとこはないのかい?息子さんよ~~

090718_184812.jpg
お誕生日月に予約すると、ケーキのプレゼント



しかも、スタッフ~~の皆さんが、「Happy Birthday to you
歌ってくれました



CAOCXDAP.jpg



照れてる、こぶた1 
10歳おめでとう



どうか、おかわりチャンピオンの座は、ほかに譲って・・・・
どうかどうか、ほかのことでクラスに貢献できますように~~
あんたは、できる子や~~母ちゃん信じとるで~~。



CAYL8X8H.jpg
食後に、マイケルと握手してきました。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/165-03e41479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休 «  | BLOG TOP |  » 転勤

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

