topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント 終了しました。 - 2009.07.08 Wed

hinataのファイナルコンサート(違う?)
たくさんのお客さんが、オープン前から並んでくださり
(オレピ~のお客さんではないですけど・・・なにか?)
心配してたお天気も、降ることなく・・・

無事に終了いたしました。


ibennto.jpg

お友達も来てくれて、ありがと~~~

今回、フィードサック好きのお客さんがちらほら
興奮してフィードサックについて語ってしまいました
そんなhinataの話を聞いてくれた、お客様。ありがとうございました

090707_1038~01[1]
愛するいちごリボンちゃんのブース。
いつも大人気 


090707_1039~01[1]

かわいいおままごとキッチンも、初登場

ちょ~~かわいいんです。


お暑い中、足を運んでくださったお客様
ありがとうございました

そして、会場を貸して下さった、HIT様いつもありがとうございます。

そして、主催のYOUちゃん、わがままばあやを許してね
頑張って、戻ってくるから、その時「どちら様ですか?」とか言わんでね
たまには、孫(るねぴ)抱っこしに現れるからね

そして、一緒に参加した作家の皆様
お疲れ様でした。
最後に早退して、迷惑かけてしまって・・・・。みんな、ごめんね
そして、ありがとう

みなさんの若いエキスを吸って、hinataはこれより
お勉強頑張りま~~す











スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~

昔母が使ってたお針箱などあってびっくり!!
レトロかわいいものがたくさんですごく楽しかったですv-10

またお会いできたらうれしいですv-254

ファイナルコンサート

ファイナルコンサート盛り上がったね~。
トークも炸裂して、大盛況だったね。
みんな早く帰ってきて~って言ったとか?(笑)

朝かからオオボケだった私、
優しい優しいhinataちゃんがいてくれたから
乗り切れたわぁ~。
ありがとう。

ファイナルコンサートお疲れ様でした~!

人がわんさか大盛況でしたね^^
フィードサックわたしも好きです~。
といってもお裁縫オンチなんでただ持ってるだけなんです…。

Citronちゃんへ

遅くなっちゃって、ごめんね。
お疲れ様でした。v-10

しばらく、イベントお休みしちゃうけど、
遊びに行くからね~~

よろしくね~~





かわいいいちごちゃんへv-380

夏休みの恐怖で、返事が遅くなっちゃって
ごめりんこ。v-421

ファイナルコンサートが、遠い昔のことに思えるよ・・・・
あの声援、忘れない・・・・(え?そんなのなかった??)

もう。おっちょこちょいのいちりーも
大好きよv-413

いちリーのためだったら、hinata何でもするからv-392
任せといて~~~。



ちまちゃんへ

返事遅くなっちゃってごめ~~~んe-466
たまに~は、けんか~にま~けてこ~い。
ごめ~ん(にわかせんぺい)
関係ない??

ファイナルコンサート来てくれてありがとうねe-456
うれしかったよ~~。

よっしゃ、フィードサックについて語りあいましょ~~。場所は、もちろんE-islandの
パン教室でe-287

リンク貼らせてもらったよ~~
ありがとう。e-455



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/163-126c9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転勤 «  | BLOG TOP |  » 『小さな雑貨屋さん vol.5』

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

