topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『小さな雑貨屋さん vol.5』  - 2009.07.03 Fri

image396.jpg




『小さな雑貨屋さん vol.5』

2009.7.7(tue)

11:00-14:00 

香椎浜hit住宅展示場センターハウス


       *参加作家*

*milo*(編み物)     ・happy dot   

・いちごリボン                 ・orange peel (hinata)

 ・sweet box*    ・Lulu   ・NEKO FORCE(はんこ)

・polka flower  ・Citron Leaf(布小物) ・Rio*Rio

・たちばな菓子工房


に参加させていただきま~~す


天気が心配な今日この頃です・・・・。

新しい作家さんもいらっしゃるようで
シャイなhinata・・・・緊張しちゃ~~う 





いろいろありまして(9割パッチ)、7月7日のこのイベントをもちまして
Orange Peel (hinata)のイベント活動は
来年の4月まで、お休みさせていただこうかと・・・

惜しまれつつ…(自分でいうな?誰も惜しんでない?)
hinata 普通の女の子(おばちゃん)に戻ります


ということで、生hinataを見れるチャンスをお見逃しなく



イベントに参加はできませんが、お客として出没はしますよ~~。

そして、

やさしくてかわいらしいママさん  ちいくまさん
若くて美しい姉さん  E-island*さん には


ビーズランプと少しのフィードサック布小物を
これからも、委託させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします












宿題
第1回目の宿題、無事に終わりました

キルトブロック7枚 と(かなり怪しい)カントリードール
毎回、成績表に、採点されます

どうか、再提出になりませんように
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔します

今日は、図々しく話しかけてしまったacoです。
太っ腹なhinataさん、可愛いチロルちゃん達、大事にします(*^▽^*)
パッチ素敵ですね!

acoさんへ

昨日はありがとうございました。
シャイな私に、やさしいお言葉をありがとうv-413
そして、かわいい赤ちゃんのぽよぽよに癒されました。

え?誰の腹が出てるって?
(被害妄想)(笑)

チロルちゃん、かわいいですよねv-344
私も、チロルちゃんもボタンちゃんも布ちゃんも大好きなんですv-352

持ってるだけで。しv-346v-346v-346v-346だよね~~。

今度、語り合いましょ~~。

また、遊びに来てくださいねv-413

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪
hinataさんがいるとぱあっと回りが明るくなりますね☆めちゃくちゃ楽しかったです!!
昨日が最後だったなんて・・寂しいです><
もっとおしゃべりしとけばよかったです(涙)

こんにちは。

昨日”hit”に遊びに行ったものです。
さっそくblogにも遊びにきちゃいました。

あのあと、E-islandさんにも
ビーズランプを見に行きました。

透け感のないビーズランプも
かわいかったです。

でも、やっぱりうちの照明は
玄関もトイレも電球を
直接はめ込むタイプでした・・・。

まずは、工事(?)からだわっ!!

*milo*さ~~ん

お疲れ様でしたv-10
人見知りなので(うそv-8

ファイナルだから、涙をこらえていて・・(うそv-406

あんまりおしゃべりできなかったけど、
*milo*さんのこと、遠くからチラ見してましたv-10
熱い視線を感じたでしょv-416

来週もイベント頑張ってくださいねv-415
youちゃんと、るねぴのこと、よろしくね。
ばあやは、年寄りの趣味に走るからv-355



mocha様


イベント来ていただきありがとうございます。
そしてv-10
コメントありがとうございます。v-413

ビーズランプは、色で全然雰囲気が違うので、v-352
何個あっても、足りないんですよ(押し売り??)

玄関もトイレもだめでしたかv-406v-406v-406

つけれる方法を、どげんかせんといかんですねv-91

E-islandさんの、お近くでしたよねv-218
美しくやさしい店主様と相談してみま~す。

また、ぜひとも遊びにきてくださ~~い。

御用の際は、E-islandさんまで(^3^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/162-c04e8b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント 終了しました。 «  | BLOG TOP |  » うれしい お知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

