topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うれしい お知らせ - 2009.07.02 Thu


南の国(県)からうれしい知らせ266

 

なぞの、カップルと一緒にうちにやってきた352


CAAT0F58.jpg

それは何かと申しますと・・・・

じゃじゃ~ん

CAKPGCL5.jpg 

コッポ編みの本

鹿児島の レトロ舞さん141http://mai.chesuto.jp/から

hinataのもとへやってきました。

 

先日、お店に伺った時・・・

「本がないから~~わかんな~~い。」

(いいわけ??)

って言ってたら。

なんと、見つけてきてくださいました。

ほんとに、ありがとうございます420

 

そして、その2日前にも

東の町(カリフォルニア)のカトリーヌ 

http://blog.e-island.shop-pro.jp/

からも

こんな素敵な本が・・・

 

CA85J29P.jpg  

なんでも、若いころに読んだ本だとか・・・

(嘘です。昭和27年発刊ですから・・・・)

 カトリーヌねえちゃんありがとう456

カトちゃん「コッポするのは、キルトの宿題終わってからですよ・・・」

って、

「ちっ、思わせぶりな態度とりやがって・・・

そりゃ~~ないぜ、」

ちょい悪hinataでした。

 

レトロ舞のシホ様。カトリーヌねえちゃん。

ありがとう456

 日々精進いたします。 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

こんにちは。
コッポ編本が手に入ってよかったですねー!
この本、眺めているだけでも楽しいですよね。
作品ができたら是非見せてください。

いや~
いいのよ~
いいのよぉ~

それでガンガン編んで
カトリーヌねいちゃんの為に
稼いでください。
スシローで4時半に待っとくね

ちどりさんへ

ありがとうございますv-352
そうなんですv-354
とうとう手に入ったんです。

ゆっくりじっくり読んで、私もちどりさんみたいに、コッポデビューしたいと思います。

がんばりま~~す。

カトちゃんへ

ありがとう。カトちゃんが、飲まず食わず、不眠不休で探してくれたおかげで・・・
hinata デビューすることができそうです。

でも、ガンガンあめましぇんからv-406
今月の宿題は、終わったから・・・
イベントが終わったら頑張りv-91v-91

いつものスシロー4時30分ねv-426デートのお誘い??

りょうか~~いv-397

こんばんは^^
喜んで頂けたようでうれしいです♪
イベント頑張ってください ねっ
そして、もちろんその後は・・・
出来上がり 楽しみにしてます
だって だって 10分で出来るって?
コッポ博士 頑張ってね~

レトロ舞 シホ様へ

喜んだのなんのって・・・
飛び上がって、踊っちゃいましたよv-441v-441v-441
ホントにありがとうございます。v-435

シホさんv-156(もうマブなのでこう呼ばせてもらいます)v-413に10分でらくらくできるようになったら・・・・(シホさんのいけず~~)
連絡しますv-213(ずっと連絡ないかも・・・)
宿題もイベントも終わったし、がんばるぞ~~v-91








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/161-482dfa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『小さな雑貨屋さん vol.5』  «  | BLOG TOP |  » 黒豚 スイッチ 入りました。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

