topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒豚 スイッチ 入りました。 - 2009.06.22 Mon

ある晴れた、土曜日の朝。

私達は(私達は)、旅立ちます(旅立ちます)
 (卒業式風に読んでね

愉快な仲間達
悩めるみなみ自称光GENJI命意外と飛ばし屋と 鹿児島に行ってきました


アニーさん
1.jpg
オーナーお自慢のお宝を見せていただきました(非売品)

画像 281
この窓枠が、ず~~~っと欲しくてでもお高くて・・・・
って、言ってたら。yuuriちゃんが「宝くじ当ったら、買ってあげる」って~~

どうか、yuuriちゃんが宝くじ当りますようにお・ね・が・い



次に、愛する、いちり~が教えてくれた。
スピカさんSpicaSUPIKA.jpg


とてもかわいいお店で、大興奮仲良し姉妹でされているお店で
福岡一 仲良しのオレピ~姉妹も「負けられんばい」って
言ったとか言わないとか・・・・


それから以前、コッポクッションをいただいた
レトロ舞さんレトロ舞さん
2.jpg
欲しい物が、たくさんあったけど・・・・
車にのらないので・・・ 荷物をとるか、仲間をとるか・・・・(それが問題です)

友情をとって(仕方なく)断念


お昼は、お姉ちゃんお勧めの黒豚しゃぶしゃぶ贅沢コースです。
KUROBUTA.jpg
はじめ「しゃぶしゃぶ食べたくない」って、わがまま言っていたhinataでしたが
ペロリと食べてしまいました。  謝ればいいんですか???

漬けダレが、ちょ~~~おいしかったんです。
味の宝石箱や~~状態です(どんな?)

PURINN.jpg
デザートのプリンもバナ~ナ~味でグ~~でした。


古いマンションの4階にある、隠れ家的雑貨屋にも行って来ました。
Amelieさん

階段を、ゼイゼイいいながら、上がったそこは、まるでおフランスでした。

息が切れて・・・店内の写真を撮り損ねたので・・・
見たい人は、こちらへエレガント店主
 
Amelieさんで
KAIMO.jpg
グリーンのドットのティン缶と首振り牛さん買いました。

最後は、天文館へ行って、うろうろ、蒸気屋さんのかすたどんもGET
金物屋さんも見つけて満喫

以前、鹿児島に住んでいた頃、(パッチワークはじめたてのころ)に行った事の
あった、天文館にある、布やさんアラマさん
リバティやフィードサック、現行の布でも、30’Sの布や とにかくかわいくて
大好きだったお店。まだ、ありました

もちろん、カットクロスかってきましたよ~~~。

パッチ教室の宿題に使うぞ~~~(宿題してないけど・・・やばい?)



そして、白熊を食べようって言ってたけど・・・・
並んでたので、やめちゃいました。まだ、食べたことないんです



楽しい楽しい日帰り鹿児島の旅でした。

さてと、次はどこへ行きますかね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
カークン命v-238エイコリンでっすv-218(いいやろ!!!)
エイコリンはまだ5歳なのよ(犬年齢)

ホントに楽しかったね~。
いつもアレコレありがとうね。
またどっかいこうね~。
次は、hinataのここだけの話・・・
楽しみにしてるからね~。

またまた、頑張ったね^^
見習いたいね~その行動力!!

アニーさんは何回か、web shopで
お買い物したよ。。。
おみやげ楽しみ♪♪

凄い!!

アニーさん、鹿児島だったの??
知らんかった。今までも勿体ないことしてたんだ。帰省したら、早速遊びに行こうっと!!

しろくま、そんなに並んでたの?
暑い日だったもんね。

maimai姉ちゃんへ

ち~~っすv-222

結婚した年齢と、子供の年齢聞いて
maimaiさんの年齢を探ってゴメンナサイ。

まさかv-12そんなにv-12・・・・って、うそです。(ゴメンナサイ)
はいはい、カーくん命ですねv-218そういうことにしておきます。

次は、どこいきますか???
いいと知ってますかね~maimaiの旦那さんよ~~v-389

弾丸トラベルのセクシーツアコンv-344hinata的には、やっぱり
や〇ぐち骨董市  か、お〇山、く〇しきあたりの雑貨屋巡りっすかね。 お〇さか の 〇ハスも行きたいんですけど・・・・
また、久々の0泊3日やっちゃいますか??v-352

youちゃんへ

鹿児島近い近い。
ある人の、ここだけの話・・・・
聞いてたら、あっという間よv-8
聞きたい??
びっくり仰天よv-12

アニーさんのオーナーさんご夫婦ね、なんか見たことある~~~~ってみんなで
話していたら、箱崎の骨董市に毎回来てる
ご夫婦やったよv-405

あちらからも、なんか見たことあるって言われたしv-356

楽しかったよ~~

いつか、一緒にどっかの雑貨屋巡りしようね~~。

かわいいかわいいいちごちゃんへ

そうよ~~アニーさん鹿児島よv-10ぜひとも行ってみて~~。
手芸材料からアンティークまで、た~~くさん
あるからねv-10v-10

いちりーおすすめのスピカさんも
ちょ~~かわいかったv-238
レトロ舞さんでは、「先日お友達がおみえになりましたよ」って~~~
やだ~~いちりーとは、友達以上なのに~~e-355(ちがう???)

楽しかったよ~~e-266
いつか、いちり~~とも、婚前旅行に行きたいわ~~

レポートまとめとくねe-508
帰省したとき、行ってみて~~~





おつかれさま

遅くなってしまったけど、1dayお疲れさまでしたってブログにお邪魔したらすごいことになってたぁ(>_<)
鹿児島スイッチ入ってたんだね。いつの間に(゜゜;)
相変わらずのハードスケジュールに密度の濃いツアー(*_*)
スッゴク楽しそう(*^^*)♪
いつかそのツアーに参加してみたいわ☆

お疲れさまでした!

ゆかりん♪

鹿児島弾丸ツアーお疲れさまでした!
めっちゃ楽しそう☆☆☆
よくお店をご存知で・・・黒豚も、ヤバい・・・。

それから、いってらっしゃいメールありがとう☆
香港マフィアの抗争で命を落とす前にゆかりんとメールでお話しできてよかったわe-264
ここはっとの前でテールランプ、ようりんがいなくてもちゃぁんと5回よろしくねんe-265

意外と飛ばし屋さんです~v-398
ウフフ・・・飛ばしてなかったつもりなんだけどな~(笑)
それにしても
本当に
本当に・・・v-398
連れて行ってくれてありがと~~~~~~!!
最近ナチュラル系からhinataワールドに感化されつつある私。v-411
メチャクチャ楽しかったよ~♪
私1人だと行けないようなお店がたくさんで、
あぁ・・・古物商の資格を本当に取りに行こう!!と思う今日この頃よ~v-415
そのときはぜひ一緒に~♪

あ!!次はや○○ちでお願いします(笑)

こんにちは
先日は有難う御座いました♪
お友達との楽しい鹿児島めぐり いかがだったでしょうか!
また、お会いできるのを楽しみにしています
お知らせです コッポ編みの本と取説 入りました
メール送ったんですが・・・お返事こないのでこちらから失礼しました。
欲しいっという場合は、メールでもくださいませ
それでは、お友達に宜しくお伝えくださいね^^

smileちゃんへ
こちらこそ、遅くなりましたが
お疲れ様でしたv-10v-10

鹿児島楽しかったよ~~~。
高速1000円だから、どこまでもいっちゃおうよ~~~v-355v-355

弾丸ツアーの参加資格は、
ここだけの話(爆弾話)がないと・・・(うそ)


ようリンへv-238

ようリンがいなくなってから・・・・
何日が経ったのかしら?ゆかりん、寂しくて・・・


私は、変わらず・・・

いつもの場所で、いつものサイン欠かさずにして
いますe-77e-77e-77e-77e-77e-51

私のうざい元彼(香港マフィア)との決着はつきそう???(なんのこと??)

ようリン気をつけて、無事に私のもとに
帰ってきてねv-10

黄色いハンカチ飾って待ってるからv-413

飛ばし屋 yuuriちゃんへ

弾丸ツアーメンバーで
やっと80キロ超えて運転してくれる人が
あらわれて
hinata感激v-218

だって、例の年より(うそ、ごめんなさい)二人さんは、安全運転だからねv-8v-8

楽しかったね~~~。

また、心も体もナチュラル4人組で
どっかいこうね~~v-218

飛ばしていくわよ~~~~。

西警察署に出頭するとき(古物とりにいくとき)は、誘ってねv-8

レトロ舞様e-266

ご連絡ありがとうございましたe-466e-466e-466

本当に、感謝感謝でございます。

頑張って、コッポ編みチャレンジいたしますねe-271e-271e-271

また、できましたら、UPしますんで
見に来て下さいね~~~。

ありがとうございましたe-456e-456e-456


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/160-e4e73479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい お知らせ «  | BLOG TOP |  » クールな奴

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

