topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズランプ 作りました。 - 2008.06.05 Thu

今まで、ビーズランプのギャラリー(ビーズをつなげている丸い奴です)を、自分で作っていましたが(企業秘密
素敵なショップをみつけました
SHALALA LAMP  さんで~す
オーナーさんが作った、素敵なビーズランプは、もちろん
なかなか手に入らない、竹ビーズやギャラリー、そして私のこだわり
よりよりのコード(やっぱりペンダントライトには、よりよりでしょ
これから、末永くお付き合いしたいショップさんです。

早速、作っちゃいました。
DSCN0532.jpg
ちょっと画像が悪いんだけど、チョ~かわいいんです(得意の自画自賛)
DSCN0526.jpg
やっぱり、このギャラリーだと高級感があるね(自己陶酔)
DSCN0516.jpg
一気に5個も作っちゃいました。
コブタ3「もう吊るすとこないね」4歳児に指摘された
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/16-5ee9e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラクタ!? «  | BLOG TOP |  » ステージ!!

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

