topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クールな奴 - 2009.06.19 Fri

すらりと伸びた脚266

CAJQ4APK.jpg 

恋のダイヤル 1・2・385

daiyararu.jpg 

私のことだけ、見ててほしいの272

CAEYR7XN.jpg 

浮気なあなたは、首を横に振るばかり・・・・

 

あなたが、振り向いてくれないなら・・・

CA8LO5S2.jpg 

彼とともに生きていくわ60

 

やっと向き合ってくれた、あなた。

私への思いがエンドレスってホント??(タイマー機能なし)

CA01U61O.jpg

 

てな訳で・・・・

先週の骨董市で出会った彼272

素敵でしょ348


● COMMENT ●

hinaちゃんに座布団一枚!


すてきな「ポエム」・・・・。
ありがとうv-414

hinataちゃんは感性 (外界からの刺激を受け止める感覚的能力)がいいんだと思う。
ポエムも写真も素敵v-238
子供たちと扇風機の彼とのショットは残してやりたくなる写真だね♪

mihoちゃんへ

山田君が座布団まだ持ってきてくれないんですけど~~~v-8

私の、彼への気持ちわかってくれた??

すごく素敵なのよ・・・
今度、会いに来て~紹介するわv-413

v-10luluちゃんへ

やだ~~~v-10v-10
luluちゃんったら、そんなに褒めて
hinataをどうするつもり???いや~~ん。

彼ったら、素敵やろ??
luluちゃんにも、紹介するわねv-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/159-600fe3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒豚 スイッチ 入りました。 «  | BLOG TOP |  » イベント終了しました。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

