topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了しました。 - 2009.06.18 Thu

お暑い中
たくさんのお客様に来ていただき
無事、イベント終了いたしました

画像 1773

オープン前から、並んでいただきありがとうございました。

画像 1763

バスケット祭りも、好評だったようで
あっという間に、お嫁に行ってしまいました。
(色ものは、売れ残りましたが・・・・・)
嫁ぎ先でも、幸せになるんだよ~~~

今回の売れ筋、NO.1

画像 1722

古いボタンセット。(ハンドメイドじゃないじゃん??って??)

hinataが、丹精込めて、一針一針縫いつけました
ボタンって、、かわいいよね~~~

次は、ボタン祭りだ、わっしょいわっしょい
(ハンドメイドする気ないのか???)

どうか、次のイベントまでに
迷える子羊hinataと 隣の南に、ハンドメイドの神様が下りてきますように





本日、会場に来てくださった皆様。
オレピ~グッズを買っていただいた、マニア様。
会場を貸してくださった、住宅展示場様。

誠に、ありがとうございました

次回は、Couture* 1周年感謝祭。(祭りがお好き
いろいろ、盛りだくさんに計画中(らしい)です。

お楽しみに














スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~v-238
ホントに大盛況だったね。バスケットちゃん達がアッ・・・と言う間にお嫁さんに~v-222
相変わらず元気モリモリのhinataちゃんに会えて嬉しかったよーv-218シフォンケーキを買ってったんだけど、家族にも好評でしたv-237

昨日はお疲れ様でした~。
カゴ祭り、大盛況だったね。
気付いたら、ナチュ系はもうなかったよ~。

次回秋は、何祭り??
ボタン?毎回テーマ決めて出展するのもいいかも~。

ポスティング、忙しいのにありがとうでした。

お疲れさまでした~v-290
いつもながらカラフルで可愛いディスプレィにうっとりでしたv-344
バスケット祭り素敵すぎでしたわ。どこであんな可愛いものを見つけてくるの?
秋が楽しみで~すv-353

ミキティへv-413v-413

暑いのに、来てくれてありがとうねv-413v-413

今回は、インチキ雑貨屋さん風やったけど・・
どうだった??

バスケット、売れずに持って帰らないかんかったら・・・・どうしよ~~って思ってたけど

よかったわv-352

また、イベントある時は、ラブレター入れに行くからねv-392楽しみにしててね。



e-272いちり~~へ

お疲れ様でしたe-266
相変わらずの、いちり~~人気で
hinata隣で、ドキドキしてたわ。

二人が付き合ってることは、誰にも秘密
だから・・・・e-467

いちり~のこと、信じて、隣でいつも
見守ってるからねe-264

秋までに、また美容院いって、ブラッシュアップしてね(笑)

はるうさぎちゃんへ

ボブを忘れさられた、はるうさぎちゃんv-10お疲れ様でした。
かわいかったわよ~~。
今はやりのブラッシュアップやろ(笑)

バスケットの入手先??
闇のルートだから・・・・なんちって。

秋のお祭り?は、asamiさんの
リボンの演技があるらしいわよv-8



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/158-6db26c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールな奴 «  | BLOG TOP |  » ブラッシュ アップ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

