topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラッシュ アップ - 2009.06.16 Tue

心の愛人 い○ご り○ん (懐かしい?)ちゃんのブログにて

ブラッシュアップします。とあり


お姉ちゃんと、二人で
「いちり~ったら、イベント前に美容院にいって美しくなったのかしら」

なんて、言ってたら、全然違ったよ・・・・
おバカな、姉妹。 砂漠でラクダに逃げられて~~


(1) ブラシをかけて磨き上げること。 (2) 勉強し直すこと。磨きをかけること。

(2) なんだって~~~。

いちり~~ 頑張ってるね  (ほれなおしたわ


そんなhinata も、今日から ブラッシュアップしま~~す


パッチワーク・キルト講師養成講座を受けることにしました。

kyoushitu.jpg

5年前、大阪に住んでいるときに
本科コースのテキストに沿って、キルトトップまで作ったことはあるのです・・・・
(いまだ、トップのまま…ですけど?)

kiruto 1

0からスタートです。

この講座、通常2~3年で習得するのを
なんと10ヶ月で、(しかも講座は月に2回、合計20回で)講師の免許をいただこうという
大変ハードな講座。(しかもしかも、場所は北九州)

今年初、九州で開講されることになり
熊本、山口 etc から、受講されてる方がいました。
(hinata負けましたわ)

シャイなhinataですが、初日でお友達もできたし
なんだかいけそうな気がする~~

来春4月、ブラッシュアップして、パワーアップしたhinataを
お楽しみに

半年位経って、パッチのパの字も出て来なくなった時は・・・・・

どうか、どうか そっとしておいてください
なんちゃって

頑張っちゃいますよ~~

明日も、2回目講座、(2日連続であるんだよ) いってきま~~~~す。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も昔パッチワークやったりしたけど、
私には無理だと判明。
あの根気さが私には欠けておりますv-406
なので、講師を目指してるhinataちゃんを尊敬する~v-415
この笑いのセンスといい、ハンドメイドのセンスといい、雑貨を見るセンスといい、
惚れぼれするよv-351

心の愛人です。
先週、美容室に行ってきた、いやいや
勉強してきた私です。
私の名前が出てきた日記には
素通り出来ないやん。

ブラッシュアップ、私よりhinataちゃんの方が数段上だね~。
10ヶ月で講師免許!!すごすぎます。
しかも、北九州まで通うなんて。
これで、また北九州の雑貨屋さんを制覇するのね~って、勉強に行ってるんだった。

頑張って、免許取得してね。
私は、根気がないからパッチワークなんて
無理だす。
HP見てきたけど、制作作品の数が多いね~
寝る暇、ないっちゃない?10ヶ月後、
やせ細ったhinataちゃんになってたら、どうしよう!!

luluちゃ~~ん

パッチね。私も、布選びとピースワーク?
までは、楽しくて大好きなんだけど・・・

キルティングは、苦手なんだよねv-12じゃ~~講座受けるなってかんじ??

とにかく頑張るよ~~。v-91

やだ~~。もうluluちゃんったら
告白???
私の方がluluちゃんのこと大好きだからv-10(バカップル??)

心の愛人v-238いちり~~へ

え??名前、ぼかし入れとったのに
ばれちゃった??

美容院に行って、それ以上かわいくなったら
、hinata、心配で・・・・眠れないわ。
私だけのいちり~~でいて~~。


パッチ頑張るね。
そうそう、宿題(課題)見ちゃった??
すごかったろ??

宿題疲れで、がりがりにやせればいいけど・・・往復の車内v-448で、
お菓子食べまくってるから・・・・

ますます、ナイスバデーになるかも・・・
そんな私を見捨てないでねv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/157-7d48d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了しました。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨??

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

