topimage

2017-06

 - --.--.-- --


梅雨?? - 2009.06.15 Mon

梅雨に、入ったってホント???
だまされないわよ・・・・
ってぐらい、いい天気ですね


画像 221

庭のグリーンたちも、(雑草も)いきいき(ぼーぼー)です。

すっかり、更新サボってましたが・・・
(こぶた達の運動会も、無事終了)
またまた、イベントのお知らせです。


フライヤー

今回(も) hinataセレクトの雑貨をたくさん(ぼちぼち)お持ちいたしま~~す。
初夏のバスケット祭と題して(勝手に決めるなって?)
古いバスケット、デッドストックのバスケット、
白い奴から青い奴。
安い奴から、高い奴まで。
いろいろ取り揃えてまいります。
画像 013


お楽しみに

もちろん
画像 230
も持って行きます。
布小物も、ニット小物も持って行く・・・(予定は未定



オレピ~はともかく、他 素敵な作家さんがたくさんおりま~~す。

ぜひ、お越しくださ~い。

画像 210
誓いのチュ~~~を








● COMMENT ●

初夏のバスケット祭かぁ~
いいなぁ~、楽しそう!
オレピーはともかく素敵な作家さんが
いるんだよね~、あ~あ、行きたかった~。
残念だけど、東海岸より成功を祈っておりますわね。

asamiちゃんにはラーメンおねだりするから
hinataちゃんには、さつまあげおねだりできますように~。

ポスティング~v-218されていたわ~v-238ありがとうv-22
楽しみにしていまーす!バスケット・・・欲しいっ!なるべく早く行けるように頑張りまっすv-30No3のチビが発熱したけど、元気だから行けそうな気がするーーv-19待っててね~(バスケット)hinataさーん♪

maimai様

や○ざき 春のパン祭り の方が
お好きですか???

わかってます。
maimaiさんのお気持ちv-10

maimaiさんとの、婚前旅行のために
売れるもん全部売ってきますから~~~

報告待っててくださいね。
さつま揚げに いも焼酎も付けれるように・・・
hinataガンバります。v-356

ミキティへ

ラブレター 届いてた???
海沿いマンション全部ポスティングしたよ~~

NO.3 君は、大丈夫???
無理しないでね。かごは、(どうせ)売れんやろうけんv-406ゆっくり大丈夫よ~~~たぶん。

今度、ゆっくり遊ぼうねv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/156-357244af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシュ アップ «  | BLOG TOP |  » イベントの紹介 です。

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

