topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イベントの紹介 です。 - 2009.06.01 Mon

 

one day shop.VOL.5


日付 6月5日(fri)

場所 hit香椎浜展示場in木下工務店内

    福岡市東区香椎浜2-8

時間 10:00~14:00

コパン

素敵なイベントに参加させていただくことになりました。

今回、委託での参加になりま~~す。

OP姉妹、この日は、本職が給料日の為

会場に行けそうにありません259

見に行きたかったな~~。

誰か、私の代わりに給料計算してくださ~~~い。

それが無理なら、ぜひとも、イベント会場へ(勧誘かよ)

コパンスタッフ~~の皆さん。

よろしくおねがいしま~~す。

 

 

そしてもう1件。

420ビーズランプ420の委託でお世話になっている

 

ちいくまさんが

http://www.chiikuma.com/

長崎のイベントに参加されます。

 

chiikuma イベント 

微力ながら、OPも作品を納品させていただきました。466

いつもいつも、ちいくまママさんありがとうございます。51

この日は給料日で(しつこい??)行くことができませんが・・・・

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


● COMMENT ●

KENKOさん、こんばんは☆
TAKAKOです!

本職でお忙しいのにone dayとか漫談とか・・・本当にお疲れ様ですe-266
いつもすごいなぁと感心しています。

出入り禁止のコラボ教室では、また秋口くらいにお会いできるようで嬉しい限りですe-420

では、給料計算がんばってください。

TAKAKOちゃんへ

いえいえ、TAKAKOさんのほうこそ
毎日、お忙しそうで・・・・

首脳会議はいつですか(笑)

秋口の、コラボ教室まで、じっくり充電し、
パワーUPしたhinataをお披露目できますよう、日々精進いたしますv-435v-435

追伸、給料計算無事終了いたしました。

KENKO


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/154-943c5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨?? «  | BLOG TOP |  » ランチパーティ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

