topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチパーティ - 2009.05.29 Fri

ベビーリーフの会(ハンドメイド仲間)の


YOUちゃんyueちゃんLULUちゃんakokoちゃんが、
行列のできる?、hinata家に遊びに来ました。

CA8ZOSPO.jpg


みんな、手料理持ってきてくれました
ありがとう。みんな。


ものの多いうちを見て、みんなビビってるんじゃないかと
心配でしたが・・・・・



 じゃまなものは2階へ隠し
「2階も見た~~い」という、みんなの声に

「2階いったら、絶交やけんね」宣言し

うまくごまかすこと?ができました(ごまかせてない?)



ハンドメイドのことや、骨董市のことや、お宝発見のことや
愛する??旦那と子供のことや、○○○○タイム(秘)のことや
いろんなことしゃべって、楽しかった~~~


まあ、無口な私は、聞き役ですけど・・・・何か?文句でも?

CA46Y6OS.jpg
そして、デザートに、LULUちゃんが、ケーキやいて持ってきてくれました

すごいんですけど~~~~

上のお花は、リンゴちゃん
お料理上手のLULUちゃん。こんど、お料理おしえてね
お・ね・が・い

CA8IPGGV.jpg

途中、写真撮影会があり
youちゃんのかわいいruneちゃん
なすがまま・・・・・(ひとひとぴっちゃんひとぴっちゃん)


runechann.jpg

とても楽しい時間を過ごせました
若いエキスを吸って、hinata元気になったよ~~
また、ランチしようね~~~

でも…次は、2階を解放するってことは・・・・
1階を封鎖せないかんけん
ってことは、でも、2階に行くには1階を通らないいかんし~~

hinata家(レインボーブリッジ?) 封鎖できません~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

この文章だけでも、hinataちゃんの笑いは最高♪
お笑い芸人になったらいいいのに・・って最初会った時から思ったくらい、私の中では柳原可南子に次ぐ女芸人だと!

じゃ、次は料理教室でまたhinataチャンちにお邪魔しに・・・
2階で展示即売会されても良くってよi-184
私ものすご買うかも^-^

あらふぉー

あら~っ招待状届いてないわよ~(*^_^*)
ベビーリーフアラフォーの会はないのかしら?
あっ、違ったアラフォーの会はasamiちゃんと
2人だからasamiちゃん家で開催してほしいなぁ(*^m^)

みんなお料理上手だね~。
あたち、料理出来んけんベビーリーフの会
外されるかいな?ちょっと不安になってきた。

わははははは ^▽^

hinataちゃんのとこは
皆さんのコメントも楽しいね~
とってもパワーもらう感じよ~!!

そして私は食べ物にひきよせられる人らしい(鼻効く??)
ケーキすごいよ!!
お料理もすごいよ~

luluちゃんへ
すっかり、返事が遅くなっちゃって・・・・
先日は、おいしい手料理ごちそう様v-10

え~~hinata、お笑い芸人なんてなれな~~い。
だって、シャイなんだもんv-8v-8
また遊ぼうね~~。

2階・・・・・。開かずの間。
LULUちゃん見たら、気絶するよ・・・(物が多くて・・)

いちり~~へv-238

アラ??招待状届いてない??
おフランス経由だからかしら・・・・
ごめんあそばせv-389

そうそう、hinataは、
あらふぉ~~グループじゃありませんからv-8そこんとこ 夜露死苦!!!

みんな、おしゃれでおいしい料理もって来てくれたよ~~。
あたいは、スープ温めただけですから・・・・v-406

いちり~もうちに来るときは、キャラ弁持ってきてよ~~。楽しみにしてるわv-413

bonbonちゃんへ

そうやろ~~。みんなおかしな人ばかりやろ~(おいおい、おまえだろって??)

bonbonちゃんの、お料理教室に
今度参加させてね。
よろぴく~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/153-e0fb5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの紹介 です。 «  | BLOG TOP |  » パン & 編み編み コラボ教室

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

