topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パン & 編み編み コラボ教室 - 2009.05.28 Thu

水曜日 待ちに待った コラボ教室に行ってきました

場所は 東区 の E-islandのオーナー様のご自宅

てごねパン(ハムロールパン)作り & ニット シュシュ作り 教室

パンの先生は 美しい kyon 先生
編み編み先生は、(美しい) 売れっ子帽子作家さんの yunep* 先生

お二人とも、美しいのに、かなりの男前 (ほれてまうやろ~~~)
シャイな、生徒の私を…やさしく包んでくれました

とても楽しくって、(授業に集中しすぎて・・・)あっという間でした

CAWR5XWT.jpg

kyon先生のパン 以前、雑貨なの さん のイベントで
買って食べてから、虜に・・・
そして、yunep* 先生の、ニット帽も(自称)リピーター。

お友達で仲良く、コラボ教室
サイコ~~ 

先生方、また参加させてくださいませ
(え? もう、出入り禁止??)

そして、maimaiさまの素敵なお家
居心地良くって、くつろぎすぎて・・・・ど~~もすみませんでした

とても楽しいコラボ教室 おためしあれ~~

お問い合わせは E-islandさんへ

注意 hinataの漫談は、コラボ教室に ついておりません。
    どうしてもっていうなら・・・飛び入りしましょうか?(言ってない??)   

● COMMENT ●

こんばんは!

先日のパン&アミアミ教室でご一緒したちまです♪

みんなでわいわいと楽しかったですね^^

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

うふっ。

hinataねえさ~ん、美人美人って嫌味っスかぁ~~~!!!!
まかり間違ってコラボ教室参加した人から「話が違う!!」って訴えられますよe-263こわいこわい、マジで。
だけど、お約束の100万、振り込んでおきやしたぜぃe-264フフフ・・・

しかしどっちが先生だかわかんないくらいちゃっちゃお編みになって、こちらこそシャイな私を笑わせてくださって・・・
涙涙ですわe-266
AB型同士、突撃隣の晩御飯的なお宅訪問敢行しますからねっ!!
夜露死苦ぅe-53

ちょっとぉ~
オーナーの前の「美しい」が抜けているわよ
E-Islandの美しいオーナーのmaimaiさん。
そこまでが正式名称だから、今後間違えないでね
(振込みは出来ないからv-238v-238v-238で)

私は「田舎に泊まろう」的な感じで
宿泊させてもらいますんで、夜露死苦夜露死苦~

めっちゃ楽しそうですね~。今度お家に行ったらが食べられるんだね楽しみだわ~焼きたて食べたいので出来上がり時間にお伺いするね

はじめまして!COPANスタッフのgaaです
メチャメチャ可愛い作品ですね
明日実際に目にするのが楽しみです
ちかちゃんなんか可愛過ぎるぅ~って
シャメ送ってくれました

ちまさ~~んv-238

コメントありがとうございますe-266

コラボ教室とても楽しかったですね~~
美しいオーナーの素敵なおうちe-497
美しい先生方e-420に、
もちろん美しい生徒の私たちe-440

素晴らしい、教室でしたねv-8

また、教室申し込みましょ~~。

yunep*ちゃ~~ん。

ごめんごめん。v-421

美しいyunep*会長様やったね。忘れてたわ~~v-392

教室では、緊張で震える手をやさしく
そっと支えてくださって・・・・ありがとうv-352

外見も内面も、美しくって・・・・
うらやましい限りですわ(後、100万よろしくね)

了解v-426
首脳会議と姉妹会議の予約、
入れときます。
えっと、会費はいただきますけど・・・ 何か?

E-Islandの美しいオーナーのmaimaiさんへ

美しいmaimaiさん、失礼いたしました。

美しいmaimaiさんの正式名称を
間違えて、記載してしまったことを
どうかどうか、お許しくださいv-435

美しいmaimaiさんの美しさは、TV放送で
世界各国の皆さんがご存じだろうと、おもって
おりましたものでv-389ほほほ

宿泊となりますと、パスポート持参でお願いしま~~す。v-397


べらへ

ちょ~~楽しかったよv-10
パンは、お姉ちゃんが焼いてくれるよ・・・

だって、私お嬢様だからv-8

gaaさんへ

コメントありがとうございますe-266
無事に納品できて、よかったです。e-455
ふつつかものですが、よろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/152-e9825a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチパーティ «  | BLOG TOP |  » 護国神社 蚤の市

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

