topimage

2017-08

 - --.--.-- --


護国神社 蚤の市 - 2009.05.25 Mon

日曜日に、護国神社の蚤の市に行ってきました125

 

CA37T5WS.jpg 

朝、8時ごろかな~

まだ、お客さん少なめ454

 

hinataの好きなもの51

Antique Quilt

以前から、大好きで、コツコツ集めていたんだけど・・・

お高くって350

 

でもでもでもでも

空前のナチュラルブームのせい?(おかげ)で

価格大暴落303030のご様子

このチャンスを逃してはいかんと

買っちゃいました

CAQOGKFD.jpg 

愛する姉さんのお店 E-island で266

http://e-island.shop-pro.jp/

これはキルトトップ

洗面所のカーテンにしました51

 

 

CAMUO306.jpg 

カーテンついでに、(護国で買ったんじゃないけど)

リビングのカーテンもご紹介48

先日、やっと、ぴったりサイズ220×270のキルトトップを見つけ317

引っ越して3年目で

うちのリビング、カーテンがつきました(遅)

272272272272272272272272272272272272

 

 

蚤の市に話は戻りますが・・・

蚤の市、お宝はもちろんのこと、おいしい食べ物、ハンドメイドのもの

も、あり244

おいしい匂いに、ついついふらふらと食べまくってしまいました254

お宝探しに、食べ歩き282282

とても楽しい蚤の市でした266

 

 

今回のhinataの一押し

CAYLCA92.jpg 

レトロな、イラストの、野菜の種の袋2671枚20円

誰かに、お金を立て替えてもらったりしたときとか~

これに入れてお返ししよ~~

使えそう77

GOOD アイデアって思って、20枚買ったけど

お姉ちゃん  「わからん・・・・・・」って

旦那も「いや~・・・・・わからん」って

そうなっちゃいます??

 

早く使いたいから、誰かに、お金立て替えてもらわにゃ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

hinataさんこんにちは^^
きゃ~~わかります~~!立替袋。
20枚買っちゃうところも頷けます^^
いつも羨ましい買い物事情ですよね@@

キルトも素敵!
hinataさんらしいおうちなのでしょうね~~。予約状況は、いかがでしょう(笑)?空いてるかしら~~^^

あらら。。タイミングが悪かった~(^_^;)
もう少し待ってたらその袋で支払いしてもらえたかもしれないのに~(笑)

お久しぶりでぇす♪相変わらず、アクティブに動き回っておりますねぇv-227素敵ですv-218
リビングのキルト、いい感じ~v-20
・・・あ、わかってもらってるかしら。ご近所のmikiですよv-39

shioriちゃんへ

袋かわいかろ~~v-10
shioriちゃんならわかってくれると思ったv-238

じゃ~shioriちゃんへの想いをつづった
恋文をいれて・・・
今度渡すねv-23

キルトも、かわいいのよ~~

そうね~~
年間予約帳で確認してv-8
メールするねv-413

ずっぺこちゃん

そ~~~。
マスクの代金、入れて渡したかったよ・・・

でも、あの薬袋もかわいかったろv-10v-10

そんなに、袋見たい??
じゃ~zuppekoちゃんも恋文したためようかねv-10




ミキティへ

も~~ミキティったら
連絡全然くれないのねv-406
hinata、ミキティの連絡を毎日毎日
正座して待ってるのよ・・・

久しぶりに、ミキティの生足が見たいわv-352

じゃ~いつものマ〇キョウで待ち合わせv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/150-3c1ae1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン & 編み編み コラボ教室 «  | BLOG TOP |  » 縁あって・・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

