topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステージ!! - 2008.06.04 Wed

お庭の隅っこに、本当はスイートテン小屋を建ててもらうつもりでした。
しかし、お隣さんから「境界線のフェンスから、1mはなしてください」と言われ、
管理事務所に聞いたら、50cmくらい、でも話し合いでお隣さんがよければ・・・・
と言う話でしたが、
結局、まったく違うところに建てなおそうということになり
基礎工事をしてしまっていた、はじめの場所に、ウッドデッキを作ってもらいました。

DSCN0494.jpg

とてもかわいくて、結果オーライでした
晴れた日には、キルトを掛けて、(お隣の視線を遮断
コブタたちも大喜びです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら素敵。わたしもそこで美味しいコーヒーとスイーツを頂きたいわ~。それにしてもきちんと更新してるね~ 頑張って続けてね~。

べら v-207

がんばってるやろv-91でもね、画像をうまく
パソコンに取り込めなくて、お姉ちゃんに聞いたら
「はあ?何度教えれば、一人でできるようになると?
v-412ってやくざのように怒られ、生まれたての子羊のように震えて泣いたわ
v-529e-64牛やしv-8

ウッドデッキいい感じ♪後ろのキルトもかわいい~♪
白い壁もできて、バッチリじゃん!!

きゆちゃん

お褒めの言葉ありがとう~v-207
バーベキューしようねv-307
子守よろぴくv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/15-badb97b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ 作りました。 «  | BLOG TOP |  » 最近気がついたこと

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

