topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


縁あって・・・・ - 2009.05.17 Sun

古くて、懐かしい、

おばあちゃんちにあったような・・・

ずっと前から

すてき 420

思っていたものが

 

なんと、我が家にやってきた266

 

CAY76RVM.jpg 

脚踏みミシン。

しかも(写真が悪くて、わからないけど・・)

417

かわゆい。

やっぱり、うちに来たかったんだね。

縁(みどりじゃないよ、えんだよ)

ってあるんだね。

大切にします415

 

 

リサイクルショップでも、

素敵な縁がありました。

 

koppu.jpg 

 

切子風のグラス。

なんと、80円349

これからの季節、麦茶にもアイスコーヒーにも

相性ばっちり461

 

たまたま、立ち寄った、お店で317出会ってしまう272なんて・・・

運命だな、こりゃ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ね~
いいご縁に恵まれて本当によかったね。

グラスもとても綺麗~
焼酎のロックやろ~?

モノにしろ人にしろ
出会うべくして出会うご縁ってあると思うわ
hinataちゃんに出会って良かったって
思ってます。
運命ねっv-10

hinataさん
先日は、お疲れ様でした~。
本当~~、素敵なミシン。
グラスもいいっ^^欲しいっ。

実は、私もミドラーで~~す^^
運命ですねv-256

きゃ~!!素敵☆
脚踏みミシン、いいねぇ~。。。
私も雑誌なんか見ながら欲しいなぁって
思うんだけど、狭い賃貸住宅には
無理で見てるだけなんだよね・・・

切子のグラスも最高!!
80円なんて破格だわぁ。
今回のアンティーク品は私もヒットです。。

はじめまして♪
足跡から、やって来ました^^

脚踏みミシン、いい味出してますよね!
田舎の伯父さんが、使っていたのを
思い出しました!
あの、脚踏みの音が良いんですよね!

あ~、雑貨屋さんめぐりをしたくなりました^^

↓のイベントお疲れ様でした~。
とっても楽しそう!

いつか自分の家でOne Dayショップをやってみたいわ~。
どこかに出店もしてみたいし。
大変そうだけど直接お客さんとやりとりできるのって楽しそうだよね。

ミシンかっこいいね~渋くて。
グリーンのお色って珍しいんじゃ?
切子風のガラスもレトロで可愛い!
うん、夏って感じよねv-468

maimaiさんe-266

わかってますってe-456
maimaiさんの気持ちe-415

私達(お姉ちゃん含む)
初めて会ったその日から

イエス。フォーリンラブe-266

そう、一夜を(いや、厳密に言うと二夜?)
共にした、あの日から。
考えるのは、maimaiさんの(ギャグの)ことばかり・・・・・

シャイな私も、maimaiさんに負けないような
いとしさと切なさを、兼ね備えてる 女子
(もう古い?)
になります。

また、弾丸ツアー行きましょうね。


shioriちゃんへ

まじ??
shioriちゃんも、ミドラ~~なの???

ライバルやんe-442

shioriちゃんと私も運命やもんね~~
イ・オ・ンでね。

youちゃんへ

グラス素敵やろ~~v-10
(返事が遅いから)もう電話で話したけど・・・・
youちゃんの、家のお近くだから
ぜひ買占めに行ってねv-61

80円のグラスで、幸せになれるんだから・・・
私って、安物の女ねv-8

たんぽぽさんへ

はじめましてv-411
コメントありがとうございます。

足跡・・・・ばれちゃいましたか??(笑)

私も、たんぽぽさんのとこ、コメントしに行きま~~す。

ミシン、うちのは、ディスプレイですv-392
よく、本とかで、修理して、使ってま~~す。
ってありますが・・・・
私は、なおせましぇんv-406
でも、古くていいものは、残していきたいですよね~~。
古いもの大好きなんですv-352

また遊びに来てくださいねv-415

シナモンちゃんへ

シナモンちゃんの1DAY
だったら、お姉ちゃんと泊まり込みでいくよ~~
ミシンね。脚だけは持ってたんだよ・・・
ミシン付きのが、その上、グリーンが
私のところへ来てくれるなんて~~~

しかし・・・リビングにしか置けなくて・・・
子供が、ガンガン脚ふみしまくってるよ~~
毎日、意味もなく踏まれ・・・
多分、ミシンが後悔してるかも(泣)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/149-be266483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護国神社 蚤の市 «  | BLOG TOP |  » イベント 報告

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

