topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント 報告 - 2009.05.15 Fri

Hademade makes everyone happy.2nd

無事に終了いたしました。


たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました


CA5L02T1.jpg

今回のオレピ~~。
テーマは、雑貨屋
(作品つくてないから、ごまかしただろ?って、 ばれたかな??)

作家さん友達のところに、ふらふら遊びまわっていたため
あっという間の3時間でした。(仕事しろって?)

オレピーの、(数少ない)作品をお手に取り、
なおかつ、気に入って買っていただいた(マニアな)お客様
誠にありがとうございました。

懲りずに、頑張っていきたいと思います。

そして、細腕?で頑張ってくださった、主催者のyuuriさま
疲れ様でした。

疲れで痩せてしまったら、大変なので
差し入れ持って、お店に行きま~~す(待っててね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れちゃ~んv-222
参加できなくて残念でしたv-12
雑貨(マニアックな。。。)見たかったよ。

次の7月のイベントに向けて頑張ろうぜぇ!!

楽しかった~♪

やっぱマニアなのかしら?
だから砂糖入れが無事待っててくれたの?
あぁグリーンのも欲しくなってきました。
給食の(?)器も欲しかったなぁ

何はともあれお疲れ様でした。
またお話出来てナマhinataさん節が
聞けて楽しかったですv-238
またお会い出来るの楽しみにしていますー


おつかれちゃん!!

毎回、何かしら気になるのが置いてあるよね?
今回もショウガ入れ、気になってたけど
cocue*ちゃんが買ってたね。

5時間話せなかったから、何だか心残り。
こりゃーもーhinataちゃんちに押しかけるしかないか。
もてなしは、買い占めたパンでいいよん(^^)/

youちゃんへ

今回は、youちゃんに会えなくてさびしかったわ~~v-406

マニアな雑貨・・・・
たくさん在庫ありますよ。

いつでも、ご注文承りますv-426

cocue*ちゃんへ

あのブツ、かわいいと思ってくれたcocue*ちゃんv-10
どっぷり、マニアでございますv-218
マニアで、定例会ひらかないかんねv-8
イベントv-352お疲れ様でしたv-354
また、ご一緒できる日を、楽しみにしてま~~す。

v-238いちごリボンちゃんへ

なんで、電話でてくれんかったと??
v-213v-213v-213
私の気持ち分かってくれないなら
いちりーの実家に、押しかけるよ・・・v-355

雑貨屋めぐりせにゃいかんからv-8

パンを買い占めたのは、おねえちゃんよ・・・
あたいは、気が弱いから、1個しか買ってないよ・・・イベント会場で、食べてしまったしv-366

落ち着いたら、うちの大豪邸に招待したいと
思っているんだけど・・・・

なかなか、落ち着かないわ~~
予約が、2年後まで、びっしりなのよね~~

遅くなりました(^_^;)

お疲れ様でした(*^_^*)
ホント、気になる雑貨がたくさん(>_<)
あの水筒未だに気になってます。
次回のイベントにもあるかな??
オレピ姉妹のおうち巡り、私もしたーい!!
いつまでも待ちます\(~o~)/

keepsmileちゃん

お疲れ様でしたv-10
あの、ペットボトルホルダーが
一番人気だったのには、hinataもびっくりでした。
まさか、イロモノ流行の波がv-227やってきたのかと・・・・
思ったら、やっぱり違ったv-12v-12

オレピーの家に、来る時は
「来た時よりも、美しく」よe-264
守れますか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/148-50429d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁あって・・・・ «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

