topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2009.05.12 Tue

日曜日は、母の日でしたね。

「母の日だから・・・昼まで帰りません」と

朝から、骨董市に行って、その帰りにE-islandに行ってきました

今回の骨董市、「母の日だから・・・・誕生日だから・・・・」
って、っちょっと。財布のひも、緩みっぱなし・・・(いつも??)でした
(どんだけ自分に甘いのか・・)
反省・・・・(してないけど・・・誤ればいいんですか?)

CADL1QG6.jpg
この夏、テラスでの~~んびり
折りたたみのチェア~。
想像していた値段の3分の1だったので
買っちゃった。(2客)


るごろさんで 雪印牛乳の配達バック。
CASJSVT3.jpg エコバックにピッタリ
2ℓのペットボトルが6本余裕で入るよ~~。
(か弱いから、そんなにもてませんけど~ )


たろうのおでかけ の お兄ちゃんから
CAR31BIQ.jpg  ゴミ箱
フタのオレンジのお花がパンチが効いてて 素敵


こちらも たろうの兄ちゃんから。
amibouire.jpg
プラスチックのケース。かぎ針入れにぴったりでした

他にも、あるんだけど・・・・・
かわいくディスプレイしてからのお楽しみということで・・・・


骨董市の後、E-island のmaimaiさんのところに行きました。

またまた、ボタンやフィードサック買いました

以前、maimaiさん作の、かわいいかわいいグラニーバックを
買わせていただいてたんですけど・・・・
おそろいのがま口を、「お誕生日だから」ってプレゼントしてくれました

CA0FS6I2.jpg
いや~~ん。かわいいでしょ~~。maimaiさんありがとう
お返しは・・・



 
 











母の日のプレゼントで こぶた3から
CAG1TUT8.jpg

CAFXMQCR.jpg
もらいました。
ママの顔、(そっくり)かわいく書いてくれてありがとう
こぶた2が、年少の時に書いた、ママの顔。ヒゲが書いてあったんですけど

そして、私が、骨董市へと逃避行中に
みんなでカレーを作ってくれていました
CASVY5HJ.jpg
おいしくいただきました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい母の日やったっちゃね。

私は
長女・・・ロクシタンのコスメ
長男・・・ケーキ
次女・・・パジャマ
と、いただきました。

がま口喜んでもらってよかった~
なんせ、微妙な作風なんで(笑)
でも、がま口も今店頭に1つしか残っていません。
やっぱウチのお客さんは、イロモノがお好きなのね。嬉しいわ

またミドラーのhinataちゃんが喜んでくれるようなブツ探しておくね~。

maimaiさんへ

いい母の日というか・・・

母の日やけん、よかろうもんと
わがままし放題の、ひどい母丸出しの日でしたv-12

長男・・・肩たたき券
二男…絵をかいてやる券(上から目線?)
長女・・・やさしくしてやる券

とやらも、もらいました。
長男以外、やってやる的な押し付けがましい
感じなんですけど・・・・

ガマ口売れ売れじゃないですか~~~

また、かわいいブツ、よろしくお願いしま~す。定額給付金、握りしめていきますよ~~。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/147-5479a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント 報告 «  | BLOG TOP |  » 連休 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

