topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休  - 2009.05.07 Thu

すっかり、ご無沙汰してました。
気がつけば、4月もおわり
そして、ゴールデンウィークになり
そのゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました

いったい何をしていたのかと申しますと・・・
hinata家は、お姉ちゃん家族と 両親とで 
Guam
に行っておりました

CAVHYNDX.jpg
宿泊先は P.I.C ホテル 


guam 4

ホテルの敷地内に、プールはもちろん、ありとあらゆる遊び場があります。

中でも、魚と一緒に泳ぐプールや、カヤックは子供たちも大喜びでした。
宿泊者は、すべてタダなんです キッズプログラム(託児みたいなやつも、タダ)

昼間、子供たちを遊ばせて、疲れさせて・・・・夜はゆっくりという計画でしたが
3日間共、規則正しく子どもと寝てしまいました
guam 6
ガイドブックでは、今の季節、Guamは 乾期で、あまり雨が降りませんと
書いてあった・・・のに、3日とも、雨が降ったんですけど・・・・
しかも、3日目は 雷雨 どういうこと??義兄が雨男だから・・・

1回だけ、近くのKマート(スーパー)に買い物に行っただけでで
(アサヒスーパードライの350mlが6本で 7ドルだったんですけど~~)
Kマート 最高(ちなみに、プールサイドで売ってるドライは 350ml 1本で6ドル
どんだけぼったくりやねん)
免税店にも行くことなく、ひたすら 三昧


子供相手に、マジ泳ぎして、メダル貰っちゃいましたから。(大人げない)

朝から、晩まで泳ぎまくって、気がつけば
hinata子供よりまっくろくろすけになってしまいました

一人、呑んだくれのように、赤茶けた hinataを見たら
見て見ぬふりしないでください・・・・(yuuriちゃんがした(泣) 
自黒ではありませんから・・・・・

これから行く予定の方・・・・UV対策は万全に

インフルエンザ の水際対策??で空港はすごいことになってるかな???
って思ってたけど、特に何もありませんでした。
アンケート用紙を書かされただけでした

楽しい楽しい3泊4日の 旅でした




機内食
guam1.jpg  or  guam2.jpg

パスタ or チキン???

子供がみんな チキンを頼むから、パスタにしたら
チーズががっぽりついていてたべれましぇんでした。


そして、機内でイベントへ向けて、(往生際悪く)編み物してました。

guam3.jpg

荷物検査で、「かぎ針棒が引っ掛かったらどうしよう」って
ビビってたけど、大丈夫でした



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりi-179
GWはグアムだったのね。羨まP!
マジ泳ぎせんでもいいような気がするけどi-232楽しそうで何よりです!

ビールの美味しい季節になったので、近々飲みましょう♪

hinataさんこんにちは^^
お久しぶりです~~。
waoooo!グアムに行っていたのですね。行き(コンチネンタル航空ですよね)のピタパンサンドのお味はいかがでしたか??あれ?もしかしてビジネスクラスでした?・・・そんな機内食を提供する側(私:泣)は忙しかったんです><

たったの3時間で行けるから、いいですよね~~。うちも2年前に行きましたよ。そうそう!ビールが安いんですよね。。。コロナビールも見たこと無いサイズで出てくるし、アメリカーンでした。
まだ、旅の話聞かせてくださいね^^
イ・べ・ン・トで^^

あんまり仕上がってないです(涙)

そういえば今日会ったとき
焼けてたね~^^
グァム・・いいな~。
新婚旅行の時に作ったパスポート・・
結局その後一回も使わないで
今年期限を迎えちゃうよ・・(-_-)
お互いラストスパート・・頑張ろうね^^

泣かしちゃったのね私v-406
だって・・・グアムに行くの知ってたし・・・綺麗にナチュラルに焼けてたから~v-391

飛行機の中でもイベントの製作してたなんて
ギュ~~ってしてあげるよ~v-413

いいな~、羨ましい

なんと~v-12驚き。
メールで話ししたや~ん。。。。
どっちが、ずるぅ~~!!
GWは遊びまくるって言ってたのは、このことだったのね。

赤茶け、hinataちゃんに早く会いたいわぁv-343

ぷぷって笑ったらゴメンね。





いいな・いいな・いいな!!
海外なんて我が家は行けないv-393国内も危ういのに・・・
羨ましいから、イベントで会ったとき
赤茶のhinataちゃんのこと
笑ってやるぅ~。
製作頑張ってたから、指差して笑うのは
止めるね。
うわ~、楽しみ♪

えーーーリッチだなぁ!!
良いなぁ!!

明日イベントだよね??
頑張ってね(*^ー゚)v

きゆちゃんへ

いつでもマジですからv-446v-446
負けんよ。こぶた達にはv-355

オッケ~~v-307
飲みに行こうね~~。

shioriちゃんへ

返事がすっかり遅くなって、
ごめ~~んね。

イベントで、話したけど・・・・
ピタパンサンドv-10と~~っても
おいしかったよ。
shioriちゃんが、提供してくれたのね~~
どうりでおいしかったのねv-8

グアムは、近いよね~~。
海外って感じがしないよね。日本語通じるし
v-218

ずっぺこちゃん

やっぱり、黒かった??
前髪をガッツリ結んで
こぶた達と、泳ぎまくってたの・・・・

そしたらv-12v-12
でこがv-406
旦那が、「くろっ」って
私の顔見るたびに言うとよ・・・・
乙女心が傷ついちゃうv-393

yuuriちゃん

いいのよいいのよ・・・v-406

同情するなら、美白して~~

飛行機の中で、ひたすら編み編みしたよ~~
ホテルでは、疲れて寝ちゃったけど・・・

ぎゅ~~ってしてもらいに、お店に行くわ~~



いちり~~へ

そう。いちり~とメールを交わした
その夜に、私は、異国に旅立ったのv-233
いちり~のこと、ずっと思いながら
ファイヤーダンスショー見てたわv-23
今度会うときは、小麦色のhinataの腕の中に
飛び込んでおいで~~v-91

CHOBI*ちゃんへ~~

そんな意地悪いって~~。
も~~う。好きなくせに~~v-413

すっかり、返事が遅くなったから、
いい色に焼けた、hinataどうだった??

惚れ直した??
いいのよ~~。いちり~とともに
私の胸にへ、飛び込んでおいで~~v-344

chie*ちゃんへ

chie*ちゃんのv-336姿が見てみたいわ~~

リッチじゃないよ・・・

借金苦よv-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/146-23faf05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日 «  | BLOG TOP |  » コッポクッション

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

