topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Handmade makes everyone happy.2nd - 2009.04.14 Tue

雑貨 なの  の yuuriちゃん主催のイベントに
参加させていただきます。

handmade nano huraiya-

まだまだ、先のこと・・・・
って思ってたのに

気がつけば、もう1か月、きってしまってる・・・・やばい

さあ、頑張るぞ~~

イベントblog チェックしてね

Handmade makes everyone happy.2nd
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント、1ヶ月切ったねv-12
毎日、runeきちとゴロゴロしてるv-16
何日もミシン触ってないわv-164
そろそろ動かなければ・・・

hinataさんこんにちは^^
とうとう、1カ月をきってしまいましたね~~><
ようやく本腰入れて作品作りをしています。本業の傍らでなので、まだまだ
微々たるモノですが。。。
頑張りましょうね^^

hinataさんもいろいろとお忙しそうですね@@でもそんなパワフルなところ
大好きです^^

海辺をお散歩、いいですね~~!
とっても贅沢。

会長でっす!

こんにちは~!会長です!
うぅ~ん、こっちのイベントもあったんだ!とやばいことに気づき・・・
あたふたする余裕もないワタクシでありますv-12
イベント参加どうしようかな~と実はまだ迷っていて。
でもhinataちゃんとはその後もまた会えますね、コラボ教室で・・・フフフv-238
がんばりましょう・・・ねv-22

はじめまして。

はじめまして
ちぃくまさんで作品みせてもらってからファンになりました
かわいいすぎです
図々しくメッセージしてすいませんでした

youちゃんへ

私も、runeちゃまとゴロゴロした~~い。e-266

まあ、ボチボチがんばろうv-91


shiori ちゃんへ

最近、プールで会わないね~~。
私も、作りたいものはたくさんあるけど・・・・
全然、実行にうつせてないよv-12v-12

今回は、テーマは雑貨屋さんってことにするわ。骨董市で仕入れたのを、もって行くかな??(作る気0?)

イベントで、あえるの楽しみにしてるよ~~
がんばろうね~~

会長様v-20

わざわざ、下々のブログに来ていただき
誠に、恐縮ですv-8

も~~v-529
イベント迷ってるとか~言わないの~
とか、言わせな~~い。v-219

イベントで、会長に会えるの楽しみにしてます。もちろん、その後の、コラボ教室もv-10v-10
ちょ~~楽しみっす。よろしくね~

IOA 様

はじめまして、遊びに来てくださり
ありがとうございます。v-344
ちいくまさんのお近くですか??

オレピー作品、気に入っていただけたんですか???これは、夢ですか???(笑)
あまり、経験のないことで・・・・
オレピー、いつも浮いてるので・・・・
ありがとうございます。

がんばって、作ります。
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/143-c5ca5cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コッポクッション «  | BLOG TOP |  » 骨董市 手作り市  そして・・・お散歩

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

