topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市 手作り市  そして・・・お散歩 - 2009.04.13 Mon

日曜日は、もちろん骨董市

いつも通りの時間に、現地に到着

すっかり明るくなっていて
(いったい何時にいったの?~とか、言わないの~)(姫ちゃん風)
お宝探しに、やる気だったのに・・・

今回から、出店者さんの受付が遅くなったらしく・・・・
準備中の車が大渋滞でした

みどり
今回は、おとなしく?、大物は買いませんでした。

みどり ばっかり??
㊧貯金箱 ㊥ホーローバット ㊨砂糖入れ 
㊦に敷いてる、レース達

緑 最高

やめられないね。 骨董市。



午後から、唐津で法事があったので

ちいくまさんのイベントに行ってきました。
(え?ほんとに法事 ?とか言わないの~(姫ちゃんパート2)

(会場の写真撮るの忘れた

オレピ~(Orange Peel)の商品が飾ってあって
お客さんが「かわいい」って見てくれてた
いや~ん。照れる~~(元の位置に、戻ってたけど・・・)

念願のちいくまママさんともご対面も無事にすんで
やっぱり、イベントって楽しいね~って
お姉ちゃんと言いながら、帰りに・・・・

CAAVH01C.jpg
唐津バーガー 食べてきました
おいしかった







夕方 海にお散歩に行きました
CABQLB8Y.jpg

砂浜に無心に穴を掘るこぶた達・・・・

なぜ???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も骨董市行ってみたい!!
ホーローのバット、欲しいv-10

今回は姫ちゃんが登場だぁv-238

youちゃんへ

よ~し。
今度一緒に行こう(^^)
runeちゃん抱っこしとくから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/142-fd8fb636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Handmade makes everyone happy.2nd «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

