topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期 - 2009.04.06 Mon

今日から、新学期が始まりましたね

今回の春休みは、

いつもより(期間)短かったり

おばーちゃんちに、子供だけで泊まりに行ったり

サッカーの合宿に行ったり

で、あっという間に終わりました。

4月から、こぶた4年生 こぶた2 2年生 こぶた3 年長さんです。

そして、hinataは年女がんばるぞ~~
4月4日

とてもお世話になった方が、
お亡くなりになりました。

しばらくお会いしていなかったのですが、
ご病気で入院した、とか
退院した  とか 噂で聞いていて・・・

まさか、こんなことになるなんて。

入院されてるって聞いた時に、
なんでお見舞いに行かなかったんだろう。
退院された、って聞いた時に、なんで会いに行かなかったんだろう

悔やんでも悔やみきれません。

今、私が毎日、この家で楽しく暮らしているのは、
あの方の、おかげと言ってもいいくらい・・・

直接、ありがとうって言いたかった・・・です。


心からご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/140-31b9c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 鳥 三昧

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

