topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近気がついたこと - 2008.06.03 Tue

コブタ1が学校から、プリントをもらってきた。
夏休みの、キャンプや旅行の申込書だった。

こういうときは、すかさず「行ってきなよ~楽しそうやん」
「あんたが喜ぶのなら、母ちゃんはどこでも行かせてあげたいの」みたいな感じで
勧めてみる

でも本心は、「だって夏休みうるさいんだもん、2泊3日いないだなんて
ちょーラッキー、静かに暮らせる」

最近、自分が子供の頃のことを考えていた。
そういえば、小さい時から、スイミングの合宿やキャンプ、子供だけの
旅行に行かされていた
まままさか、お母さん
うそでしょう。うそと言って~

コブタ2やコブタ3は、おとなしい(コブタ1に比べて)から
べつにキャンプとかいかんでもいいと思ってる。

そういえば、お姉ちゃんは、
合宿やキャンプに行ったことがない

お母さん、私は、うるさかったんですか?
「私だけ、いつもキャンプ行ってて、ごめんね~おねえちゃん」って
思ってた、私はおばかさんですか?
 
真実は1つ!!(コナン君風)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

って言うか セリフ 違ってますから(爆)

真実は いつも 1つ!!

ですよ(^^)

母にこの件について
尋ねたところ
ノーコメントだったね(笑)
小さい頃 一人で キャンプやら
参加しているあなたを
うらやましく思ってましたが
そっか そんな理由で
参加させられていたのかあって
ちょっと ナットク・・・(^^)
今年の夏は みんなを どの合宿に
行かせるかい??

ウケる(爆)母になって分かることだね~(笑)生きてると色々あるね~。これからもお子様達の成長に伴い発見があるんだろうね~。

v-397おとなしいおねえちゃん

知ったかぶりしているのは、どこのどいつだ~い。
あたしだよ。e-281

今年は、ひと時も離れたくないから、
コブタ1はキャンプに行かせません。v-397




べらv-207

人生知らないでおきたかったことってあるよねv-406
これからは、ばれんように少しずつ
キャンプ行かせようっと、(やっぱり行かせるんかいv-422v-413

島送り

やっとコメント打てるようになった!!v-218なんでーってくぐらい文字化けして打てなかったのは、いやがらせ??ところで、いいねー、キャンプ。いれたいわーv-238dもコブタx3でいくらになるよねv-12ちなみに、私は、キャンプ経験ないわv-8今も昔もよい子なのよv-219

さおちゃんv-10

コメントありがとう。v-238
遅いから、おフランス経由で、コメント送ってくれたのかしらv-392って思ってたわ。

今も昔もよい子 って書いてある??
文字化けかな。さおちゃんがよい子のはずないしなv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/14-1dd800f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステージ!! «  | BLOG TOP |  » グリーンがすき

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

